SS3Aでみんなで祝ってからもう1年経ったのか・・・早いなァ。誕生日おめでとう!

0 5

これは前橋じゃないけど、帰りに新宿で広告を撮ったときの

0 2

初めてSS3Aに参加して間近で楽園見て聴いたワイ
6thライブのバラードコンボを見て聴いたワイ
6thライブの楽園を聴いたワイ
幕張公演の初日の楽園+2日目の谷の底からのコンボを見て聴いてたワイ

0 3



悟空ss3描きました。
色塗り楽しかったです。
納得のいく作品完成した時が
一番好きです。今まで必死に
頑張って良かったと思えます。
これからもクソ人生を楽しく
するために頑張りたいです。

8 45

新ギュス狙いで確定SSガチャ!

ピドナからのミリアムとコッペリアのSS3体抜き😊

ギュスは残念だけど新規2体はおいしいです

0 31

プラチナスカウトチケットで小日向美穂のユースフルロマンスやビタースイートタイムをお迎えしてみてはいかがでしょう。イラストはこたしょさん( )に描いていただき、昨年のSS3Aでのフラスタ(2,3枚目)に使用させていただいたものです。

26 48

Linette, my hybrid, in her base, Super Saiyan, SS3, and (new) SSGSS forms.

Making a cameo appearance in the 4th pic is her mom, Fang Lin

0 0

ロマサガRS、110連目で最後にモニカが来て無事に3人全員確保。引いたSS3体だけの中、被りもすり抜けもなくて本当によかった。

0 2

2回弾かれてから入ったらSS3つ出た!?やったネ

0 2

8/7はナナハチの日!
てことでオデッサさん()のSSの続きを描かせて頂きました!
時系列的にこの漫画の1~2ページ目→オデッサさんのSS3~4ページ目→漫画の3~4ページ目ってな感じです~。

5 7

SS3 Goku and the Dragon Fist.

I'm still mad the movie skipped over SS3,but here's a Hayashi inspired Goku.

134 651

カンバーは、髪が元々長いからSS2になったら髪がきめ細かく逆立ったSS3みたいでかっこいいと思う!
分かりにくいけどSS2にしてるつもり……⤵

16 32

愛海、お誕生日おめでとう!
SS3Aでの活躍は今でも胸に刻まれています。

0 1

過去の線画シリーズ。

実は、このSS3は
清書した後に線の太さが、流石に太過ぎたか?と思い清書し直したのです。

単色で塗ってあるのがNGにした線の太さの物。

しかし、今見ると逆に線が細いかなぁ、、、とも影まで塗り切っちゃえば、線の太さはそこまで左右しないから、、、未だに試行錯誤。

130 886

Dear Toei please can you fire this artist...this has to be the worst SS3 promo art I have ever seen...😕

10 67

รอจริงๆนะ ss3 ขอซีนให้น้องด้วยนะ😣

1 0