//=time() ?>
アイコンちっくにしてみたもの①
冬びくしゅㅠㅠㅠㅠ
もしよろしければどうぞ(ToT)/~~~二次配布は無しでお願いします😭
아이콘 등에 사용하세요~ 전재는 금지합니다ㅠ
icon⁇Do not reprint><
ちこしゃん(@matsuko_1023)が呉南ミヤイビハムをプレゼントしてくれました;;;;;;嬉しすぎて発狂した!!ずっと眺めてる!!!!ハムちゃんなでなでしたいよ~~~(TOT)本当に大感謝なのです。
遅刻すみません!!
中の人繋がり…かぶってたらごめんなさい(ToT)
初めてアニメ見たときの私の心情を菊さんで表現しました。はい。
#ヘタコンビ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 へたこん
@pink_prince_ss
アイコンできました!
塗り始めパステルだったんですが
加工していくとちょっとどころじゃないですけど
暗くなってしまいました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
ごめんなさい(ToT)
10RTありがとうございました!!!!! コピック死んでて色鉛筆にしたら仕上がり微妙だすみません(ToT)
#RTされた数だけ服を破く
commission for cinzeiro!! its the second ive done today but the other still needs approval ToT
#星野先生の健康を祝福する
素敵なタグを発見したので・・・
ほんとよかったです(ToT)
元気にがんばってほしいです!
いつまでも待ちますしついていきます☆
30日担当の夜雀です!遅刻すみません(ToT)
今回は悪魔跡部様描かせてもらいました~!!楽しい企画に参加させていただきありがとうございました♡
#ハロウィンの王子様
ゆんぐうふらうさん( @Jungfrau0309 )と殿さん( @tilyu_ni3333 )をハロウィンキャラ化させていただきました!!
遅くなってすいませんでした!(ToT)
#夏目友人帳版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
私事ながら先日、交流試合の折に矢を破損しました。♪私の心は冬模様〜(ToT)と言う訳でこうなりました。的場さんの祓いの矢は天然素材なんでしょうね〜お高いんでしょうね〜使い捨てなのに…
【’14 1018】珠灰色に掬う声【中】 (10:27) #sm24720790 http://t.co/WtpXDa9fiO
もう一個素敵な企画に参加させていただきました(ToT)/~~~
よければぜひ!