画質 高画質


あぁああっ!完全に乗り遅れた😣💦

ゲームイラスト制作を中心に、モーションやUIも行っている会社です!
キャラクターコンテンツ事業( )も運営中!

週1回 を投稿してます!
ご興味がある方は是非フォローして下さいませ🙏

0 47

忘れられがちだがゲームするより絵を描いてるマンです
キャラクターやUIのでざいな目指してます

0 5

웨이보에 올려야만 UI를 없앨 수 있다는 게 단점이지만.. 어쨋든 공식스샷처럼 찍을 수 있다는 걸 처음 앎

0 0

酒飲んで寝落ちて全く進んでないや、スマホの撮影UIを周りに付けたらシチュ的にはあまり違和感が無いはず。

0 3

Static image for closer looksies. I put a lot of effort into making these and I wanted to share it with yall. Peace.

3 14

昔個人的に計算した例は添付図と別紙図、クソリプおじさんしたやつはn=6とR=10とr0=3でd=3 https://t.co/8TA6ITU7nx (半角閉じカッコがまだダメな時があるわ、でもダークテーマUIでリンク色が明確なので目で対策が可能なのでOK)の場合だけど、別に他の円半径とかは綺麗じゃない気がして計算してないY

0 0

【アップデート情報】
 第三中学シリーズ1-3話のアップデート作業が完了しました、近日中にverアップ予定です。

・変更点(画質向上、UI変更、シナリオ補填、話数選択、イベント絵閲覧モード、EXノベルゲーム部部長を倒せの追加)
 https://t.co/3y0U2iD2nM

2 1

blenderが2.8になって、デフォルトのシェーダーがモデリングしやすくなって嬉しい~。しかしまだUIに慣れない。
さっくり頭を作ってみる。髪の毛を植えるときはいつもハゲに萌えて困る。

0 2

気がつけばこんな時間に・・・
昨夜からUI用のイラストを制作していました。

やっぱりまだまだ筆が遅い😨

UIに関してはこんな感じに大体シンプルになる予定です。

6 11

Aquí tenéis los resultados de mi última prueba de arte.

Aquí lo podéis ver con mejor calidad https://t.co/dWu35UO88N

3 7

ツイッターはUIが新しくなってから画像が変に拡大されるから横幅を増やしてみる試み。

アナスちゃんは聖女系キャラとしてはかなり好感が持てる!
と思ったんだけど、聖女だけど聖女"系"キャラでは…ない?ような?

1 5