画質 高画質

“ปีหน้าเราก็มาปั้นมามนุษย์หิมะด้วยกันอีกนะ ยะจัง”

*・゜゚・*:.。..。.:*・(=´∀`)人(´∀`=)*:.。. .。.:*・゜゚・*

27th snowman


73 138

My Secret Santa piece for slumpofthenorthstar (on tumblr) who asked for Brook and Chopper building a snowman on the deck of the Thousand Sunny!

110 434

どうしてもゆり組❤💙並べたくて舘様🌹も描いてみました☺️❤💙


8 60

Reindeer Mina helps Snowman Momo be in camera frame 😂😂😂

414 1721

スノマニ完走おめでとうございます😊♥️
本当に本当にお疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
怪我なく無事に終えれてよかった☺️
9人が沢山のファンと素敵な時間を過ごせたことがなにより嬉しいです(๑´ㅂ`๑)💙

12 136

今年の4枚、反応頂いた順🦖☃です…1枚目がついこないだ💦
見て下さった方ありがとうございました♪



48 632

無事完走おめでとうございます🥳
私たちの声もしっかり届いたみたいで嬉しい😭

次はコロナも終息して、もっと大きい会場で、もっといろんな場所で9人に会える機会を作れるように、引き続き応援するど〜❤️‍🔥

35 436

A Christmas arcade classic. ☃️

11 70

最もトゥンク…になった瞬間は
立ち上がる直前に“受け取った”というような手をぐー✊にしてやわらかく凛とした笑顔を向けられたとき
釘付けになって見惚れちゃった
ラウールくん素敵すぎるアイドル!

9 45

ラウールちゃんと熊くんです🥰🥰

24 196

完走おめでとうございます✨無事に終えられてヲタクも嬉しいです☺️年末に向けてとんでもなく忙しい日々がまた始まることにはなるかもしれませんが、どうかお体にお気をつけください…!推しの健康ほど健康に良いものはないので…💪
世界一幸せにしてくれてありがとう🤟シェーイ

12 142

色んな表情のしょっぴーを見られて本当に幸せでした😌💙初有観客ライブ、本当にお疲れ様でした💐また必ず会いに行きます‼️大好きだ〜‼️💙

0 1

ツアー完走おめでとうございます!
( 過去絵ですみません💦)

3 42

My snowman and me~~~ ⛄❄✨

ñam ñam ñam, merry christmas!! (tarde).

1 4

ツアー完走おめでとうございます!!
各地に幸せの雪を降らせてくれてありがとう✨

4 32

完走おめでとうございます。
スノのみんな、スタッフさんお疲れ様でした。皆で会えて、いっぱい騒げる未来をまた夢見て、私も頑張ります。
ありがとう、大好き!

4 50