画質 高画質


TRPG/ドロディス(略称)
以下敬称略 PC/PL
HO1:届人 ε(シロ)/いぬこみみ
HO2:殺人 λ(ラムダ)/やまとまと

1日目セーブ‼️とってもたのしい‼️
絶対2人で生還するもんね‼️

1 6

庭師は何を口遊む現行未通過❌
HO1のプレイリスト - Uni https://t.co/FlzA6Lv9Ks

0 1

CoC『旅館の捕食者』

KP/kanon

HO1 生存 運 / ミプ
HO2 小豆島 朱鞠/ yue
HO3 一 安心 / にな

敬称略

全生還です!がんばった!おかえり!

3 4

「比欲と煉理」
HO1

3 18

「沼男は誰だ(むつー版ベースうななん改変版)」
KP うななんさん
PL HO1冬真
  HO2シラヌイ
  HO3巳田巴さん
  HO4まゆこさん
1生還3ロスト
みんなとてもカッコよかったです
とても美しい物語を見た
みなさんありがとうございました

4 10

HO1 ターコイズブルー
キュアノエイデス

3 9

刑部慶護(プル夜HO1)と青柳未透は元同じ班です。
ちなみに当時は刑部の方が歳も地位的にも上だった
お酒を飲み交わす仲です🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

0 0

CoCシナリオ「とある幸せな家族の話」

(以下敬称略)
PL/PC
 HO1:綿月 / 水海 藍歩
 HO2:綺堂響 / 水海 千景
 HO3:sorayuki / 水海 和奏
 HO4:凛々愛 / 水海 晴

愛犬:愛猫 もち郎 小福

3生還1ロスト

ちゃんと苦しいです。しばらく引っ張りま…

3 7

「プルガトリウムの夜」

KP / ぽんきち

PC / PL
HO1 桐ヶ谷 菖 / さごまる
HO2 紅松 一葉 / つきくさ

両生還

2 3

至極怜(極彩色HO1)と薊(アイラスHO2)は同じ小学校でした多分。
まだ未通過なのでね……もしかしたら変更する可能性ありけりですけど〜!

0 1

coc「カエラズノケン」

KP ゆいらぎ様
PC/PL
HO1:柊 雫/sana様
HO2:ルイス・シュテイン/setsu
HO3:ジェイ・ジャー/Gonzales_Amatuka様

1生還2ロストです
最後の最後でロストしちゃって......
悔しかったけどPCもPLも納得する死に方ができたので満足です
観戦者様含め本当にありがとうございました!

4 17

__________

CoCシナリオ『とある幸せな家族の話』
_____

KP ╏ けま

PL/PC
HO1 ╏ わたぬき / 水海 藍歩
HO2 ╏ 綺堂響 / 水海 千景
HO3 ╏ sorayuki / 水海 和奏
HO4 ╏ 凛々愛 / 水海 晴

ペット:もち郎 小福

(敬称略)
_____

3生還 1ロスト
________ _ _

4 8

CoC「カエラズノケン~狂気山脈第三次登山隊の顛末~」
KP :#urakasimayuri 様
HO1:#sana___71 様
HO2:#setsu_03122 様
HO3:ワタシ

生還1ロスト2にて終了。
生き残ってしまった・・・。

KPありがとう。
HO1ありがとう。
HO2ありがとう。
ワシはいくよ。

3 21

青柳未透(すやゆだHO1)と探索者では無いんですけど、巴豆鷲翔(あめいろのいとDPC)は遠い親戚です
青柳おじさんは多分鷲翔くんが小さい頃を抱っこしてもらったことがありますが大泣きされました。可哀想。
青柳が警察に勤務するようになってから滅多に会ってないです

1 1

片鱗HO1…高校生…キャラデザ案……

0 39

《実録!バニー警察24時》
KP/HO1:Harvey L. Irwin (さとさん)
HO2:Elvis Cole (ひかりさん)
HO3:Yule・Morgan (になさん)
HO4:Liam・Martinez (よね)

「はぁ、、、、、、着ぐるみでよかった」

3 5


「proto gear」
KP:まいん
PL:HO1/ぺてぃ(宇佐美 禅)
  HO2/もももと(烏丸 宗太郎)
めっっっっっっっちゃよかったけどごめん…………
○○と○○○○○○が好きで……ごめん…………
1日遊んでもらってました!ありがとう~!

0 2

─クトゥルフ神話TRPG─
【第一回探索者村焼き選手権】

KP:さとう

HO1:志虎 柚牙(しとら ゆず)
(PL:Heide)
HO2 ジョージ・ジベレリック 来夢(-ライム)
(PL:薫る麦茶)
HO3:太田 ポンタン(おおた-)
(PL:寺子屋)
HO4 橘 伊予(たちばな いよ)
(PL:ロコリト)

全員生還 にて終了

4 5

「泡沫は永求に」
KP:いつき様
PL/PC:かめこ様/キーカ様(HO1人魚)
ルルカ/阿波野 美海(HO2人間)

トゥルーエンド2にてシナリオ終了です!お疲れ様でした〜!
RPいっぱいさせて貰えてとても楽しかったし、二人とも可愛かった!
これからも仲良くして欲しいですね
ありがとうございました!

2 6

void HO1の立ち絵です!
ぼほゆさん( )に描いて頂きました。
画像2枚目がイメージとして作ったのですが非常にキャラを立ててくれて天才か...??って思いました。
3月1日からスタートですので頑張ります〜

3 11