画質 高画質

iPad mini4にソナーペンで描いてみたら設定なんも弄らずいい感じの筆圧出してくれた!えっすごい…かなりストレスがなくて良いぞ…?!Android端末は設定をめちゃ弄っても今ひとつな描き味だったんだけどiPadいいぞ…?!良い線引いてくれる…!

0 7

画面に複数人、これが最大……だけども今見ると絵が下手!ていうのと、衣装の細かい部分があやふやですね。
iPad買ってすぐくらいの絵かなあ

0 20

りょうすけさんにきわしの描いてもろた〜✌️(自分のiPadをスケブ代わりに持ち歩いていたオタク) 可愛すぎる〜!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!😂🥳😚💕

4 26

えへへ…!!赤ちゃーんがすやすやしたらすぐiPadで絵描いちゃう…☺️✨
英ちゃんありがと!!🥰✨
パラソルヌンどぞ!!

0 2

今日もメイドさんを描いてみた。

未だにメイドさんしか描けない。。。

      https://t.co/4igwNBaciC

0 21



くれあさまの臣下古宮のリクエストです
クラシックメイドくれあです

やはりこの方が似合うよな!な!
古宮さん、資格テスト頑張って!

初めてIPadで描く感想は、同じソフトなのに全然違う…なんか筆圧が変、いつも使ってるデフォルトのブラシがないからちょっと大変だった

10 39

iPadのCLIP STUDIO、ついこの前に課金したと思うのだが、
試し描きモードになってる。なんこれ。それともこっちがボケてきた?

49 211

❤️‍🔥
(iPad,Apple pencil)
2023.02.08




からのリクエスト
企画ご参加ありがとうございました

2 6

Aun no tengo mi cuarto, pero he estado en clases y de paso dejo dibujos que he hecho en la compu y en el ipad, todos oc's que tengo salvo los gemelos (」・ω・)」

1 10

おはようございます

京都市は雲の多い晴れです

本日からジャンキーズ第2弾オリジナルキャラクター選手権が始まっています
テーマは「カレー&スパイス」

これを機にiPadでイラスト描けるよう学習しようかと思っている今日この頃です✨
にしてもBLTカッコいい

3 9

おはよ〜〜!!⏰☀️𓈒𓂂𓏸

水曜日だ!週の半分だだだ!
明日からリモート眠太になるから楽だ🥹
今日は作業するためにipad持ってきた…しごとも作業もがんばるぞ☁️

明日からゆったり朝ご飯が食べれる!
シャウエッセンを買いに行かな!- ̗̀🤝 ̖́-


8 42

参加失礼します!
ゆっくりiPadで描いてます!今年はファンアートとか描きます、ぜひフォローお願いします〜

1 14

🔴 LIVE NOW 🔴
Art day MAYBE???? My...ipad died sometime between this morning and now :)
__________________
https://t.co/qWgSk8e9bk
__________________

2 6

📌 i have commission slots open!
chibis, fullbodies, sketches, and more!!
*prices and slot information can be found via kofi*

order through my kofi or dm me to order!
👻 all funds go to a new ipad/work tablet
💸 https://t.co/lLOMjTkhaG

18 39

My iPad only goes far back in like 2019 so 2019 vs 2023 👍 https://t.co/hvvVHwKM9t

3 11

Calm waters are deep...
"Monstrous Turtle"
On iPad with Procreate.

2 2

I had done a little iPad doodle over the holidays and only just recently gave it some color, and boy do I love how it turned out

my exorcist lad, sasha! he has 0 patience and a big jangly stick, and he knows how to use it

5 28