画質 高画質

バンドリOVAのEDより
5/5

そして、1000人フォロワー本当にありがとうございます!🙇🙇🙇
これからもよろしくお願いします🙇



77 382

代わりに仕事をしてくれるぬいぐるみ
キルティング仕様

1 0

GM ! Hi !
Great event by and I’m in!

“Let’s dance on Friday!” in tango-collection

2 tez/55 ed

https://t.co/ZHh0rKPlyS

15 34

カゲの誕生日祝いの絵を描いているので描いている暇がなかったifの家族3人の絵
ヒサ:ねえカゲ、いつまで抱っこするのよ!まったく、早く起きて!
カゲ:うん…一生このまま抱きしめていたい…
子ども(いい名前が思い出せない):パパ起きて!私がママ抱っこする番だ!

2 23


今回のお勧めは…本日深夜1時23分より始まるアニメ『真・進化の実〜知らないうちに勝ち組人生〜』のED曲『Adore me』です。山崎エリイさんの可愛くて甘い歌声と切ないサリアの心情の歌詞がベストマッチした素晴らしい曲です!必聴です!https://t.co/41IInF2o31 より

7 22

okay so speaking of GOOFY ass walking WHEN I FIRST SAW THIS DUDE RUNNING D!ED

0 3

Unduration#46 , 1/1 ed , 0.002 $ETH

The mere array of lines, with mathematical precision, gives the impression of a boundary that changes from 2 to 3-dimensions.


https://t.co/jMSavzPw2H https://t.co/1wvEQ2A0Fb

0 3

🐍
"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/i0b9vZbUpw

0 2

🐍
"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/i0b9vZbUpw

0 0

🐍
"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/i0b9vZbUpw

0 0

🐍
"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/i0b9vZbUpw

0 0

第1シーズンを見終えました。私はガンダム初見なのですが、特に用語や世界観を知らなくても大丈夫でした(機動戦士ガンダムをずっと見てきた夫は、細かい従来のガンダムネタに気づいたようですが)。OP・EDの曲もかっこいい!続きが気になりすぎる…!

スレッタとミオリネ、二人の良き未来を願って。

1 26

おはうございます。本心はずっとお布団で寝ていたいときわです!起きます!

本日?は深夜2時〜
しろこさんの枠で「つぐのひ」ED回収やります!

諸事情で物凄い時間にやるんだけど、もし起きている方いらっしゃいましたら、激励を…!俺たちに激励を…!

0 16

GN fam!

Just Minted and listed my piece for for tomorrow.

55 Ed. 2 $xtz each.

Link below. https://t.co/wYex9tnlBt

6 22