//=time() ?>
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる
1.月(19/10/17)
2.3 p.m.(19/01/17)
3.朝焼け(20/03/11)
#自分のPixivブクマTOP3をあげる
このアオリちゃんが1位だた。ポスカで色ぬりしたもの…。
2位が妄想ウルクスス。眼鏡しないでプレイしてたので、こう見えた的な。
3位がCG始めたての頃の古いリリス。さすがに修正したwしかし、自分の昔絵、今より好き。
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる
#自分のPixivブクマTOP3をあげる
(※音注意)
アニメ複数上げられないのでダイジェスト動画でまとめました。
ポケモンとDeltaruneです。
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる
自分の東方二次創作漫画よりもファンアートの方が伸びてるのが悔しい…。
寿司勇者トロさん、『東方異形郷』新作まだですか??????????