画質 高画質

現在、商業個人共に6月末以降納品のお仕事を募集しております!!DMかプロフのメールにてご気軽にご相談ください...!!!🙏

93 755

We will do our best as we received an order for illustration production by direct DM from an overseas Vtuber.🎨

3 11

こんにちは〜!!
メンシスタンプ作成可能です!
料金の目安と過去のサンプル添付しますのでもし気になるようであれば気軽にDMください。

よろしくお願いします!☺️

0 0



グッズに加えて原画の展示販売ラインナップこちらです!原画はその場でお待ち帰り頂けます🛍️
画像だと分かりづらいので、詳細はブースで直接ご確認頂くかDM等からお気軽にお問い合わせ下さい🙆🏻‍♂️

2 5

mucc(ムック)の逹瑯さんのファンアート着払いでほしい方いますか。高校生のとき描いた油絵なのですが、作品整理中でして。(アクリル絵の具でよければ今の画力で+画材代で加筆して送るのでDMください。)

8 31

🕸️ミニ色紙プレゼントします🕸️

恒例になってきてますでしょうか🫣

てづバ46のブースで飾っていたこちらの死神くんミニ色紙を貰ってくださる方募集しますー

お迎えいただける方、DMお待ちしてます
*フォロワーさん限定です

今後参加するイベント会場で直接お渡しいたしますね☺️

0 4

個展DMは3候補の中から検討中。どれもお気に入りなのでなかなかに難しい。絞るのって難しいよね。

28 660

量産アイコン¥1,000作りました。

髪色、目の色の変更可能
ご希望の方はDMまでお願いします。

 
 

9 41

if you're a vtuber in this list and want me to save a free keychain/sticker for you or a proxy to pick up at offkai or AX feel free to dm me!! 💓

110 1123

🐾おはようございます🐾

イラスト料金システムを新しくしました。

各ご依頼料金を5,000円ベースに差部など追加オプションをトッピングしていくスタイルに変更しました。

詳しくは、プロフィール固定ポスト又はDMまでお問い合わせ下さい。

今日も一日よろしくお願いします。

https://t.co/DxXQDhbk5L

4 28

<プチお知らせ>

少し前にご依頼を一旦休止させていただく旨をお伝えしたかと思うのですが、商業、個人共に現在ご依頼枠を少しあけました!☺️
ぜひお気軽にご相談等ください!
DMもしくは上記ご連絡先までよろしくお願いいたします🌸… https://t.co/FuBiffRNRH

33 144

おはようございます🐈🐾
依頼物進めてたらこんな時間に!
Live2Dモデルの依頼途切れなくて嬉しいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )どんどんDMで相談して欲しい!

10 118

赤石やし -Akaishi Yashi- 🌴

ご依頼お気軽にご相談ください
(DM or メールフォーム📮)

◆依頼時の詳細や料金表◆
https://t.co/tpEnbFCvYN
◆メールフォーム ◆
https://t.co/zu9aHiM8D4

19 28

Henlo everyone I still have slots open this month.
I can do regular illustration commissions and even meme emotes.
If you're interested on commissioning me you can check my Vgen and portfolio for more info or just Dm me.
Retweets are appreciated

3 8

🪧 commission zaladpak is open leaw 📍
( 0/3 )
เปิดโดเนท เริ่มต้นตามราคในภาพ เพิ่มตลค. +100

รายละเอียดสอบถามเพิ่มเติมในDMได้นะคะ เปิดรับเรื่อย ๆ จนกว่าจะครบ
🕰️ระยะเวลาทำ4-14วัน
ถนัดวาดผญ.มากกว่า ผช.พอมีตัวอย่างอยู่ค่ะ 🫶🏻

รับkbankนะคะ

37 28

🌻Otromeru's DTIYS winners & honorable mention🌻
I had a hard time deciding. Had to ask help from my friends and brothers but here are the results!!

I will dm the winners by this week!
Thank you again to everyone who joined 🥹❤️

26 121

こちらのアクスタ、6月のJBFで全種まとめ売りをちょっと検討しています。
受注対応ってかんじで、DMとかで事前入金して頂いて現地で手渡し、ってのを需要がありそうならやりたいなと、思ってます。
価格は8500~9000円くらい…になるかと…

3 14

作者の顔?仄めかせておくから良いようにとって❤w

で、面白い奴居るなとお仕事とか面白い企画とか色々DMして頂いて
それでがキッカケで人気になって景気良くなったら
毎晩ザギンでシースーと調子に乗った結果美人局に騙されるので

フォロワーのみんな助けて!!(切実)www

3 25

依頼の方をまた再開いたしましたので、DMもしくはskebでお受けしております🙇‍♀️
お話だけでも構いませんので是非お待ちしております!#有償依頼

9 165

【✨新作✨】
販売予定の モデルです🐯✨

今年最後のハイクオリティモデルです!
ご予約は製作所のDMまでお問い合わせください!
※夏に制作予定

illust : 雪平 ()

Live2D : 冬乃グミ


23 161