画質 高画質


わりと女性描いてました…。今は動物たち描いてます。iPad使いはじめでした。

でもまた描こうかなぁ。
←2年前(女性) 2年後(動物)→

1 47

腕くたくた、、_(:3 」∠)_
iPadの充電も切れたので
今日はここまで☺️🐈✨✨
現在60にゃん達成しました❤️‍🔥
あと40ニャンの皆様、お待ちくださいませ、、!🏃❤️‍🔥

4 44

My genesis on was minted in Nov/2021, back when you needed an invite. I didn't have an iPad yet, I took a photo of a head made with 3D printer and experimented with AI (it wasn't so hyped as now) until I found something I liked.

Brainstorm: the flourishing of an idea

6 28

RE:SHAZAMとコラボのエルヴィン嬉しすぎた!!
ので、iPadのロック画面用に描いた✌️

4 26

iPad練習1枚目〜(該当する本人のみ使用可能です)

0 13

First digital piece done with the new iPad!! I forgot how much fun it was 😍

1 3

毎日同じキャラ描いたら流石に上手くなる説9日目

おニューのiPadとApple Pencilで描きました🥳 やっぱりホゲッと感が難しいです...

0 9

iPad買いました。早く慣れたい

0 1

これは思い出の3世紀前
この頃までamazonのfireタブレット使って無理やりアイビス動かしてたけど、レイヤー数と書き込みの多さにタブレットの処理落ちが頻発したのである。これがipad買うきっかけになったのである

0 1

ついでにアイビスさんの動画。
よく重くなるので線画は別キャンバスです。
今回ペンの接触不良で指で描きました。大変だったのでiPadかSurfaceか液タブがほすぃと思いました🤤

0 16

このスーパー円安時代にiPadとApplepencilを買いました。。いっぱいお絵かきとお仕事するぞー。記念すべきいちまいめ。

0 24

ペーパーフィルムを早速貼り直したんだけどなんかバチくそ張りやすい。
しかもiPadケースに入れても浮かないのが最強!!

0 1

iPad届いきまてぃた。初描きは当然さょちゃんです😆🫶🏻

15 94

iPad届いたよ!!!
指で描いたから線が汚ぇ……w

1 14

My season two
It is available by 1.85 $ETH!

Help dad buy an Ipad 🙏🥹💙

https://t.co/Co9KJ5JALg via

4 14

I made this days ago for a customer from California.
i used my to do it on
I finished it while i was taking a plane to peru to know lima.
The customer wanted to show his lifestyle on a for his clothing brand

0 1


iPad初お絵かき!描きやすすぎ!

1 8