おっは〜☀今日も一日が始まっちゃったねぇ〜💦

ナナシちゃん夜行性だから朝はねむねむ...おはVも満足にできないカ・ラ・ダ💕

そこでボクは考えたのさ!天才だからね!
\\\\予約投稿////





4 7

頼む...二人で双子コーデして原宿とか行ってくれ...!!

2 3

おはキング☀️👑

むむむ...?トゥイートされてなかったのだが🤔
もうお昼ではないか🍚🍖🐉‼️

しかも金曜日🥇!!
土曜日まであと少し!午後も共にがんばろうぞ🔥

1 33

前言撤回!!!良さげな下描き出来ました(学校で思いついてゴリゴリ描いてた)
あとはほかの回聴きながらかきこむ...!!!

0 17

🤲🐉🍔 Hold dragon gentle like hamburger || ドラゴンをハンバーガーのように優しく包み込む...(?)

1 2

「む...分からない、なんだこの怪文は!?」
(国語テスト中のザンシュ)

0 0

ラフ。姫カットとギザ前髪?合わせた可愛いオリキャラ描けそう!頑張る、寝む....おやす

2 17

描いたから来てくれ頼む...!

0 2

「ふむふむ........お嬢さんが今必要としているのは、破壊の力、ですね?」
絡み全部イラストにしてほしいほど好き。
 

4 36

初リプ失礼しますっ...!うちのルギリなら「ふむ...これは興味深い!!」ってけっこうウキウキしながらすると思います...!(なんにでも興味を示す変人なので...!)
ほんと...よかったら入れて頂ないでしょうか...?
だるかったらなかったことにしてください...!ゲーム内スクショがないのすみません!

0 1

(`;ω;´)ブワッ
やっぱりこのシーンとトゥスクルさんと最終回は毎回涙腺がゆるむ...。

0 2

明日からけいウサが来るみたいですね。
逃す前に全力で狩りましょう!
経験値がっぽり〜む...(おもんな

1 5

みんなおはるふ〜🐺🎀

今日は21時からfingger様の
クイズオンエアの配信です!
今日はどんな問題が出るのかな!?
一緒に勉強だーーー!!!✊
https://t.co/6IQTv5Ji22

今日も楽しい1日になりますように!
夜会えるの楽しみにしてる💕
ねむねむ.......😴

38 136


「自分は絵師なのか...🤔?状態...(絵師と名乗れるほどではないけど絵は描いてるし...むむむ...)」

1 2

やっちゃぁーーーー( ◜ω◝و(و "
TRIGGERとかUNDEADとか流星隊の楽曲も手掛けてる作曲家さんだから耳に馴染む馴染む...😌

0 3