画質 高画質


アコニーと樒(しきみ)(2012年)

カフェアルファと思って入ってこんなんだったら「間違えました!」と言って回れ右すると思う😂

5 17

2012 → 2023
ตอนเริ่มหัดวาด digital painting ด้วยเมาส์ปากกากับรูปเร็วๆนี้
เพิ่งเปลี่ยนมาวาดด้วยไอแพดตอน 2023 นี่เอง วาดอยู่เป็นเดือนๆกว่าจะเข้ามือ 😂 https://t.co/T3wEXjNr6J

11 109

2012年に描いたやつwwwwwwこういうグッズが欲しいみたいなので描いてた

1 19

ช่วงที่ติดลาฟลอร่าค่ะ ประมาณปี2012 ก็...เดาๆอายุกันได้แหละ ว่าตอนนี้จะเท่าไร แค่ก

ตอนนั้นเน้นสเกลปกติเลย พอตอนนี้รู้ตัวว่ามาทางจิบิแล้วรุ่งกว่าเพราะลายเส้นไม่เปลี่ยนไปเปลี่ยนมาเยอะ😂 https://t.co/1nVZ1Welmc

10 31

For context of where this came from, Risa made a scarf for Terry way back in Dec. 2012, which Terry had worn exclusively every winter since then! The theme for this chapter is the passage of time, which is also one of the major themes I touch upon in my series.

0 11

73rd Kikuka Sho(Japanese St. Leger)(G1) 2012/10/21
Kyoto Racecourse Turf 3,000m
Winner:Gold Ship

8 71

2012/snow miku

32 117

これは再三こすってる同じモチーフで描いた絵2012年→2021年

17 66

2012年の時のハロウィン絵です。
魔女先生の教室

1 22

🎺おはようございます!
火曜日の朝です🌅

今日、10月17日は

護衛艦「#すずつき」#進水日
平成24年(2012年)

イラストはありませんが
潜水艦救難艦「#ちよだ」進水日
平成28年(2016年)


駆逐艦「#朧」戦没の日
昭和17年(1942年)
キスカ島への輸送任務中

/( ̄▽ ̄)✨

115 489

2012年頃のデジ絵バカ画質荒くて草

0 47

最初に2012年に描いて2014年に顔周りを修正したもの シンプルにまとまってるし塗りもとても良いのでお気に入りの一枚です

17 69

ところで、昨日10月11日はPP1期放送開始から11周年の記念日だったんではないですか!仕事に追われててスルーしてしまった…ということで、10周年の時に上げたこの絵を11周年バージョンで(^^;
正確な放送開始日時は2012年10月12日の0時50分なので、分刻みで周年を祝うなら丁度今くらいの時間帯!(強引

102 652

おはようございます。

今日のイラストは、リクエストがありました「レーシングミク2012」です。

初めて描いたレーミクさんですが、衣装が難しかったです(;´∀`)

今日もよろしくお願いします。

41 159

2012年12月以前に描いてる人がいなければ恐らくそう

0 5

the original ofc, please god help me find who originally made this because it's been kicking around since like 2012 or something and i cannot find the root

0 3

Day 17-20 振り返り!!
2012年の死神ちゃんは何処かでまた描きたいな〜っと思っていたので楽しかったですー!片目隠れ黒セーラーは良いものだ♪

6 42

ざっくり(2/2)

本家
https://t.co/oUITRHm6vF
著者: Smapti
2012
この作品はクリエイティブコモンズ 表示-継承3.0ライセンスの下に提供されています。

125 1938