画質 高画質

amazarashiの新しいアルバム
ようやっと聴いた…沁みるゥ…
この人の声がやっぱりすきだな…
『火種』めちゃくちゃよき…

0 0

Issue of Azarasi Yuzuko's 4-Panel Monster Show in English; Barioth's Smile

165 868

ライブ姿の秋田さんです!☺️
手に持ってるのは「七号線ロストボーイズ」円盤です。

https://t.co/vVoRtxYco5

14 66

Thank you!! Guidance for Cazara’s design came directly from my sibling who played her, and based her build entirely on their own cat! Here’s what she looks like in color

0 1

"スピードと摩擦" from "スピードと摩擦 - EP" by amazarashi

0 0

amazarashiの特集公開中。なぜ表現を続けるのか。その未来はあるのか――自分を知ることからしか進めない試行の結晶『七号線ロストボーイズ』をリリース
https://t.co/nlrysVFtk6

0 13

🆕 「 七号線ロストボーイズ」 by amazarashi

Now available for streaming overseas!

➡ Added to our weekly playlist: https://t.co/dIkU06tPiU

0 0

Hi, I’m Azara and I draw mcyt, mostly beeduo. I’m trying to get into art school and my current goal is 100

4 13

amazarashi NEWアルバム聴きまくってる
めっちゃ生で聴きたい!!
サウンドの圧を想像するだけで感涙しそう
絶対泣くよね(TᄆT)
追加公演あるかなぁ…あったら行きたいなぁ

コロナ禍じゃなかったら諦める選択しないのに…
身体が痛くても 痛み忘れて行くのになぁ

0 7

「さよなら」
ジェネラルAS、グラデュエート

"終わることなんか知らなかった。"
空白の車窓から/ amazarashiより

7 15

直近1週間トップ500を走り続けた売れてる音楽CD

七号線ロストボーイズ (初回生産限定盤) (特典なし)
amazarashi

詳細
https://t.co/NwHbcNenCO
Amazonから画像引用

0 0

amazarashi - 七号線ロストボーイズ
待ってた。令和二年入ってないんだね。

0 2

amazarashi「間抜けなニムロド」からバベルの塔を作り神に壊され失脚したニムロドについて調べるようになった

0 7

境界線 - amazarashi (七号線ロストボーイズ)

0 0

『アダプテッド』好き!!

きらめく星空は 僕らを貫通してった弾痕
天の川は創傷 世界に二人だけ 観念だけになって
口角を上げた夏 絶唱 絶唱

0 0