画質 高画質

*Not me noticing the iPad Kid Syndrome happening in the M3GAN movie* Anyway.

0 13

First piece on my new iPad. Was a lot of fun

Referenced from Jack Kirby

2 2

Relatively unenthusiastic good night tonight... most shenanigans at school I don't really care about because what I really want . Is iPad time even though I had unlimited iPad time all day for two days straight

0 0

iPad背景かわいいのでお裾分け( ◜ᴗ◝ )
アイコンひとつひとつ可愛くしたいけど入れ替わり激しいから悩みますね。
 

1 24

IPAD AQUIRED!!!!!! holds tetris out to you

0 2

Cotty's graveyard 🪦🌲

สุสานคอตตี้ที่ถูกทิ้งร้างไว้

เหตุที่อยากวาดรูปบนผ้าใบคืออยากแก้อาการรู้สึก burnout กับตัวเองที่วาดรูปแต่ในipad

หลังวาดเสร็จเรามีความสุขมากเลยค่ะ ขอบคุณเพื่อนๆที่คอยเชียร์ด้วยนะคะ 😂เปิดกล้องวาดในดิสไม่เหงาเลย

รูปหน้าวาดอะไรดี 🤔

20 64

also a lil sneakpeak on a drawing I'm working on, on my ipad... 🥰 I'm really happy with how the whole piece is turning out...

101 2001

悩み悩み…iPadで初めて描いてるからスクショ画像でかいかも

1 3

初期アルマートiPad慣れして無さ過ぎてめっちゃバランス悪いと言う事実に気づいてしまい自己添削した…😇
多分消す

0 1

カモちゃん先生とゆげちゃんさんのバレンタインしんちょく!
ここまで塗れてiPadとapplepencilの充電切れましたおやすみします…あと3日で塗り切れないかも?
あと今投稿前に見直したら耳の位置おかしい!起きたら修正しよ!

0 5

そんなわけでiPadを買ったよ(第9世代)

0 2

ゔーん、iPadで描いた後にスマホに保存すると何か違うように見えるな…
自分の為の進捗上げ

0 2

友人のiPadでお絵描きしたのがとても楽しすぎて……色は塗ってもらいました!>_<♡iPad欲しい……(՞߹ - ߹՞)

0 3

色塗り適当すぎて

線画はiPhoneでもかけるけど
色塗りはiPadの方がやりやすいな

0 9

先週から始めたジェスチャードローイングをまとめてみたよ
3才次男が抱っこで昼寝して変な体勢のまま下りてくれなくて、暇だったからコラージュしてみた。アナログ→iPadで撮影して一つずつトリミング、という謎に手間がかかった一枚😂

0 9

スマホのクリスタが1日1時間無料で使えるから使ってみたけど、難しすぎる。iPadくんに帰ろう。

0 16