//=time() ?>
@Fortissimo_41 🖍️フランドル(フラちゃん、フラさん)
🖍️⭕️
📄九月一日
📄バドエン系FAはご法度…(勝手に強制終了された過去あり)
🖍️FA?いいよ?
🖍️一部の方に刺さってるノーバディちゃん(描いていただいたものも載せてます)
📑ども、できれば描き合えればと思います。
@shiranuiflare フレアちゃん初めまして!
普段ホロのFAを描かせていただいている 空犬と申します!
厚塗りを使った質感のある塗りが得意です!
もしご機会ございましたら、ご検討いただけると幸いです!🙇♂️✨✨
★
柘榴
「乾杯は良いのですがともに食したアイスクリームの数が……🍨」
鷹見
「あぁ、たくさんいただいていたようだね シンに事務室に温かいお茶を用意してもらえないか聞いておくよ😂」
#柘榴誕生祭2025
#blst_FA
FAガール10周年おめでとうございます!
初めて組んだFAガールは「イノセンティア Blue.ver」でした。(イラストは昔描いたものです)
#FAガール発売10周年CP