画質 高画質

ありがとうございます🙇🏻‍♀️iPadで描いています(フルデジタルです)アナログの風合いが出るようにおおよその輪郭線は鉛筆、色は大体エアブラシで塗っています。この絵はほんのり上から画用紙のテクスチャーもかぶせて、あえてざらついた質感も出しています☺︎

0 1

配信見ながらiPadの充電と戦いつつ頑張るやつをしていました 誕生日&一周年おめでとうございます🎉

7 17

結局iPadでしか絵かけないんだ

1 56

進行報告がてら。別の絵作ったりしつつ鈍足ながらぼつぼつと。お1人ずつ線画と塗り下地があるので、これまたレイヤー数が多い=iPadでやりにくい、の罠がちらほら

4 8

iPadでクリスタ。ワークスペースが狭い。ほんとに狭い。左手デバイスほしい。ブラシ、消しゴム、ツールがどこにあるかもうわからない。レイヤーがどうしていいわからない。あああああう。筆跡はめっちゃ好み。

0 7

絹谷ゆたか様の雪ミクさんのアップver.をiPadでアイビスを使って塗らせて頂きました✨2枚目の参加です!!!

こちらも4時間かけたので個人的に可愛くできたと思います😭


https://t.co/skZgogdii8

1 5

iPad airのメディバンで描いた~。

清書(仮)(゚∀゚)
オリキャラのオックスブラッド

3ページ目埋まり。

シャツのボタンが弾け飛ぶ娘ですね。

ヤバい…お題箱、ラフまで描いた所でヒューマノイドの立ち絵描きたい欲がぁ〜。

1 4


iPad初導入してみたので試し書き&投稿練習。
練習台にしてごめんね!!

2 11

初めてのiPadそしてタイムラプス。
クリスタではやり方わからんので、アイビスでしました。

0 20

カラーラフが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
iPadの充電が切れたので今日はここまで!!

2 14

iPad得ました〜〜!!!🫶💗
絵はオリジナルの子達です

7 22

本日のお買い物!🛍️🛒✨

新しいiPadのフィルム!✨
ペーパーライクじゃない光沢の
ある物を選んだのだ!✨

無印良品のサコッシュ!✨
今まで使ってた物がボロボロなので、
買ったのだ!無印のは初めて使うのだ!

1 38

wip
たまにはiPadで描こうかと思いまして!
厚塗り(?)に挑戦してます。
キャラデザは割とうまくいったんですがそこからが難しい…
没になりそうです…💦


2 17

もしかしたら今お絵描きで使ってるiPadのデータ全消しになるかもだから過去の絵を投稿させてくれ…
なお、ジャンルはごちゃ混ぜ

0 4

iPadのフィルムを貼り替えました
前回今まで使ってた商品から変えてみたけど、なんか不思議な劣化をしたので戻してみた
イラストはそれとは関係ないヌンボベャ星人の家族です

1 7

iPad練習②
リリアーシュさん

3 6

iPadでらくがきしました 難しい……………

0 25

Very first Mary drawing using an ipad

18 127