//=time() ?>
@tamaki_junebaby ありがとうございます🙇🏻♀️iPadで描いています(フルデジタルです)アナログの風合いが出るようにおおよその輪郭線は鉛筆、色は大体エアブラシで塗っています。この絵はほんのり上から画用紙のテクスチャーもかぶせて、あえてざらついた質感も出しています☺︎
iPadでクリスタ。ワークスペースが狭い。ほんとに狭い。左手デバイスほしい。ブラシ、消しゴム、ツールがどこにあるかもうわからない。レイヤーがどうしていいわからない。あああああう。筆跡はめっちゃ好み。
絹谷ゆたか様の雪ミクさんのアップver.をiPadでアイビスを使って塗らせて頂きました✨2枚目の参加です!!!
こちらも4時間かけたので個人的に可愛くできたと思います😭
#第二十三回塗りマス
#第二十三回塗りマスタイムラプス https://t.co/skZgogdii8
本日のお買い物!🛍️🛒✨
新しいiPadのフィルム!✨
ペーパーライクじゃない光沢の
ある物を選んだのだ!✨
無印良品のサコッシュ!✨
今まで使ってた物がボロボロなので、
買ったのだ!無印のは初めて使うのだ!
wip
たまにはiPadで描こうかと思いまして!
厚塗り(?)に挑戦してます。
キャラデザは割とうまくいったんですがそこからが難しい…
没になりそうです…💦
#イラスト
#イラスト好きな人と繋がりたい
#イラスト練習中