//=time() ?>
オンラインセミナーを受講するにあたって必要なもの
1:描くもの(紙と鉛筆など)
2:ネット環境
3:受講するためのiPadやPCなど
4:途中つまんで食べられるお菓子
やばい最近PCやらiPadやらもちろんスマホも…
画面見過ぎで目悪くなってる気がする😱
NFTに関わること以外は青空の下で働きたい☀️
美容院で切られながらスマホで指で描いたからいびつ…笑
iPadやっと充電完了。軽めの昼ごはんを食べたらお絵描きとリバーサルオーケストラの見逃し配信を見まーす🎵😃✌🏻#午後の予定 #リバーサルオーケストラ #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい ちなみにイラストは #推し の #吉沢亮 くんや #ペンギン を描いています😊🤚🏻
私は、去年の年末ホルダーになり初めて iPadmateオフ会に参加しました。
amity_senseiのiPadレッスン💕
そしてクリエイティブな人達との交流✨
今までに体験した事のない刺激的な時間でした🤩
月1回のオンラインオフ会
2/12(日)21時より開催✨
楽しみにしています😊
@amity_sensei
#ipadmate
BEHOLD OUR BEAUTIFUL BOY~ 💙
Ft. Adolin, Shallan, Syl and Kaladin from The Stormlight Archive
Adolin found some sequinned fabric and decided to make everyone a little something. 😊
✒️ Made in ClipStudio on iPad
very first doodle on a ipad+ipencil+procreate combo
I have no idea what i’m doing
新しいiPadとペンで描いてみたけど、スマホで見ると色味が全然違うなぁ…
ただ、先がディスク型のより、やっぱりペンの方が描きやすいかも🤔
誰を描いてるかはご想像にお任せします。(似てないね〜😅)
深夜にこそっとあげ
have ‘em all
15 -> 16 -> 18 -> 19
I still have the “real” drawing tablet I got when I was 18, I just use the iPad 99% of the time because I adore procreate https://t.co/Eyt4fFOgSS