画質 高画質

オンラインセミナーを受講するにあたって必要なもの

1:描くもの(紙と鉛筆など)
2:ネット環境
3:受講するためのiPadやPCなど
4:途中つまんで食べられるお菓子

7 117

I got an iPad and Procreate. Here's my first try.

1 2

やばい最近PCやらiPadやらもちろんスマホも…
画面見過ぎで目悪くなってる気がする😱
NFTに関わること以外は青空の下で働きたい☀️

美容院で切られながらスマホで指で描いたからいびつ…笑

0 22

下塗り完了
パソコンが古くなってきたのでiPadのクリスタでやっていこうかと
ただ使い方が分からない!>_<

0 1

iPadやっと充電完了。軽めの昼ごはんを食べたらお絵描きとリバーサルオーケストラの見逃し配信を見まーす🎵😃✌🏻#午後の予定 ちなみにイラストは くんや を描いています😊🤚🏻

0 14

if you havent read metagaming, you're missing out on sqq's white-haired-shizun-amplified-wife-beam..I still cant use my computer but the ipad didnt die on me yet ✌

44 199

今からちょうど約2年前の最初の投稿がこちらです。この頃はクリスタもiPadもなく、スマホでメディバン使って描いていました。

3 5

私は、去年の年末ホルダーになり初めて iPadmateオフ会に参加しました。

amity_senseiのiPadレッスン💕
そしてクリエイティブな人達との交流✨
今までに体験した事のない刺激的な時間でした🤩

月1回のオンラインオフ会
2/12(日)21時より開催✨

楽しみにしています😊

5 16

完成☆ファンアート
無印iPad6 キャンバスはスクリーンサイズ1536*2048 DPI:132 使用レイヤー数43/60 アプリはprocreate ストレージは17.1/32GBで問題無しです。
ちなみに原神はほとんど動きません😂

10 108

I’m glowing. A sketch from my new iPad

0 2

BEHOLD OUR BEAUTIFUL BOY~ 💙
Ft. Adolin, Shallan, Syl and Kaladin from The Stormlight Archive

Adolin found some sequinned fabric and decided to make everyone a little something. 😊

✒️ Made in ClipStudio on iPad

108 518

お金たまったらiPad買ってイラスト描きたい、ミニキャラ300円位で売ろうかなこんな感じのやつ

0 0

very first doodle on a ipad+ipencil+procreate combo

I have no idea what i’m doing

1 5

久々の🍵
iPadだと操作性がかなりクソ

0 0

新しいiPadとペンで描いてみたけど、スマホで見ると色味が全然違うなぁ…
ただ、先がディスク型のより、やっぱりペンの方が描きやすいかも🤔
誰を描いてるかはご想像にお任せします。(似てないね〜😅)
深夜にこそっとあげ

0 20

iPadで描いて途中経過をスマホで確認するんだけど、思った以上に暗くて泣いてる…

おまけになんか太めに出来上がってて、犬種すら違くない?😂

0 10

have ‘em all
15 -> 16 -> 18 -> 19
I still have the “real” drawing tablet I got when I was 18, I just use the iPad 99% of the time because I adore procreate https://t.co/Eyt4fFOgSS

0 1

iPadで描いた!
ラクガキ捗るぞこれ!!

1 122