//=time() ?>
EMERGENCY COMMISSIONS OPEN!!
I am expecting a surgery and I need 3k to pay for it...
if you can't/don't wanna commission me but still want to help, I've linked my Kofi in the replies!
If you want to comm me, feel free to DM me here on twitter with your refs!
Ijin pm art! Hallo sender lagi buka Urgent commission untuk tambahan keperluan kuliah🙏 untuk price nya headshot 65k/Chara untuk slotnya (0/5) yaa. Yang berminat dengan style sender bolee reply ya nanti sender DM. Terimakasih 🙏
【アイコンプレゼント企画】
RTしてくれた方から数名(いつも1〜5人くらい)
希望やおまかせなどリプお願いします!画像などわかりやすいものがある方が描きやすいです!
似顔絵希望はリプ欄に写真は危険なんでDMに送ってください。
リクエストはなんでもおk!よろしくお願!
【DMについてのお知らせ】
ギャラリー運営様や個人様に向けDMを郵送いたします!
本日より下記のGoogleフォームよりご請求できますのでご希望の方はご利用くださいませ。
発送は6月を予定しております🙌
▼Googleフォーム
https://t.co/NMfjt6ZGzc
#紅日喫茶で二人展
ayoo mampir komis art! postku >< harga 55k ajahh☝️☝️klo mau reply ya, aku ketuk dm🫶
量産依頼&ペア画の依頼を受付します✨
boothでお支払い後、DMからご依頼内容を送ってください🌸
(boothが不可の場合は口座振込も対応しております。)
booth→https://t.co/yPlKXx3UDS
ご依頼お待ちしております!
#量産依頼 #ペア画
#依頼募集中 #有償依頼
イラストのお仕事承っております(* ᴗ ᴗ)
✦6月納品:1〜2件◎
✦7月着手〜7月納品:4件◎
上記スケジュールのご案内が可能でございます🙇
お見積もりご相談のみのご連絡も大歓迎です!
お気軽にDMかメールを頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します🙇
(ツリーにお値段等ございます↓)
明日のスパコミ/スパザワ2024よろしくお願いします!🥰
スペース背面にこちらのポスターを掲示する予定です!
お譲り先も募集しておりますので、もし引き取ってくださる方いらっしゃいましたらDMや当日直接お声がけください✨ https://t.co/Cp2F2xizsu
art! hi guys, commission aku sisa 1 slot nihhh, yuk di order guys masih diskon 50% fullbody cuma 30k ajaaa!! yuk yang mau digambarin kayak gini atau sekedar nanya-nanya aja boleh dm aku yaaa \(๑╹◡╹๑)ノ♬ https://t.co/0Sesmnukst
✨✨二販預購表單✨✨
由於最近收到希望由紀立牌二販的請求🎸
現開放二販預購表單 (中港台)
如預購數量達標便會成團🥰
🔽有興趣的歡迎填寫下面表單: https://t.co/XXRDNmExDB
🌍For enquires outside of Hong Kong, Taiwan and China, please dm for details
#GIVEN #yukiyoshida #ギヴン #由紀
今回缶バッジラリー皆さん可愛いのいっぱい用意して下さってるんで私は過去のこの3種だけちょろっと印刷して行きます!
「缶バラリーペーパー」のみですが取り置きのご希望があればDMでもください〜!
いらんかなと思ってのせてないけどいもむしくんもデータあります😂
おはガォ🐾
☀️ちょっと早いサマーセール🏖️
🐾一枚絵制作🐾
➖5,000円➖
この機会にぜひご利用下さい
ご質問、お問い合わせは、DMまでお気軽にお問い合わせください下さい。
#VTuberのおともだち大募集
#VTuberさんと繋がりたい https://t.co/LmnYx1A7LH
[Commission Open] 2024.05
Yeah. May commission
Send DM or E-mail (in bio) for contact.
Thank you again.
𓆩 RT & likes are appreciated! 𓆪
Thank you for your patronage~
※COMMISSIONER USE ONLY.
My commissions are still open feel free to DM if you're interested!
✈︎ https://t.co/4B5A7c3Hjb #from_한
✦ https://t.co/WaJSN1BE2Y
#Artidn #zonakaryaid #Screwllum #HonkaiStarRail
Summer Ahead
☀️Big Summer Sales🏖️
【Illustration Fee】
full-bodied:5,000円〜
Application period: May 6.
May end early depending on the number of applications.
Application Requirements➖.
We are looking for applicants who can communicate directly via DM!
International ENVtubers… https://t.co/tRb0haiK7m
クリエイター用 #由理スタ もあって
実はそっちはオフラインというか
ディスコードで雑談するだけなので
そっち興味あるよーって人は
こっちのツイにいいねとかリプとか
恥ずかしかったらこっそりDMとか
してくれるとうれしいー!!!!!!!
両方ともふぉろわっさん限定ですっ🥐
@CmsnArtist_Id Halo mau nawarin 🥰
Boleh tanya2 di DM 🥰🫶 silahkan
Commis info: https://t.co/hBzhn4EtAf
https://t.co/bFC5UjbWqZ