//=time() ?>
#イラレの5分ドリル さっそくぅ〜 get #oyasui kindle版を 、@asahina_waki2 さん ありがと~ #iPad でみながら。 あーー時間よ倍になれ〜〜百倍でもいい〜〜それに集中して 覚えたいがやっても すぐ忘れる、、どうする?笑 #日々の積み重ね ねぇ〜〜〜 https://t.co/ewz8TI2wsz
餡こたく様の雪ミクさんのアップver.をiPadでアイビスを使って塗らせて頂きました✨
4時間かけたので個人的に達成感が凄いですが他の方の作品が美しすぎる……😭来年はもっと成長できるよう頑張ります💪🔥
#第二十三回塗りマス
#第二十三回塗りマスタイムラプス https://t.co/yKGxXf3NlG
▶️23:00〜初の作業配信(ゆるギフ禁)
果たしてえんは作業が出来るのか、久々のipadで遊んでしまうのか見ものですね
※えんの枠ではメッセージ系バッジ特典を受け取れない・敢えて受け取らない場合は、作ったメッセージを体にぶん付けて晒しあげます。対よろ👊
👇サムネはこるぇ👇
当たり前だけどiPadの画面をスマホで撮った画像酷いな。
水彩と違って乾かす時間は取らなくて済むけど、手数はデジタルもアナログも一緒だよね…。
made this lil goofy sketch in class lmao, gonna transfer it over to my drawing ipad and then do the lineart and shit now
#artistsontwitter #digitalart #wip #sketch #sketching #artist