画質 高画質

iPad でお絵描き
ロポリこんのような何か

1 6

会社のipad proのクリスタ、早くアプデでなおらないかなあ

0 4

iPadで発掘された のイラスト

0 1

初描きはりんちゃんさん
iPad慣れるまで時間かかりそー(^ω^;)意外とムズい

0 5

さっそくぅ〜 get kindle版を 、 さん ありがと~ でみながら。 あーー時間よ倍になれ〜〜百倍でもいい〜〜それに集中して 覚えたいがやっても すぐ忘れる、、どうする?笑 ねぇ〜〜〜 https://t.co/ewz8TI2wsz

0 4

餡こたく様の雪ミクさんのアップver.をiPadでアイビスを使って塗らせて頂きました✨

4時間かけたので個人的に達成感が凄いですが他の方の作品が美しすぎる……😭来年はもっと成長できるよう頑張ります💪🔥


https://t.co/yKGxXf3NlG

0 11

▶️23:00〜初の作業配信(ゆるギフ禁)

果たしてえんは作業が出来るのか、久々のipadで遊んでしまうのか見ものですね

※えんの枠ではメッセージ系バッジ特典を受け取れない・敢えて受け取らない場合は、作ったメッセージを体にぶん付けて晒しあげます。対よろ👊

👇サムネはこるぇ👇

1 7

iPad買って浮かれてる絵
カバーまだ届きません😢

0 2

今iPadで描いてる子可愛い😍

0 2

当たり前だけどiPadの画面をスマホで撮った画像酷いな。
水彩と違って乾かす時間は取らなくて済むけど、手数はデジタルもアナログも一緒だよね…。

1 21

iPad airのメディバンで描いた~。

オリキャラの理代ちゃんSD

ポテトは最高です。
値段あんまり上がらないでほしいですね。
(´・ω・`)

理代ちゃん…代理キャラとして考えた筈なのに全然描いてなかったねぇ

0 7

トスツイまとめ🫰🫰🫰
描きかけがどんどんたまるiPad(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

38 103

発送いたしました。
今回は慣れる為にiPadで描きました✐☡

0 38

過去のアイコンiPadに残ってたわ

0 3

made this lil goofy sketch in class lmao, gonna transfer it over to my drawing ipad and then do the lineart and shit now

0 7

バニ猫!これiPadで描いた₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎

1 13