画質 高画質

初iPadよその子!!

4 21

First full drawing on my ipad vs. The latest one!

12 56

うる星やつらカフェのコラボフードをiPad で3Dスキャンしてみました https://t.co/5quYVgH5xG

2 13

前描いたイラストのタイムラプスです!

※めっちゃ左右反転するので目に悪いです😭🙏
(iPad、ibisPaint ) https://t.co/DGxH3WzwSj

42 511

iPad新調してから毎日チマチマ描いてたのでコロコロ変わる

3 17

本当に廃人みたいな生活をしていてiPadとかも放置していたのでリハビリをしているのですが、雪川めちゃん@ mei__yukikawa をかいたわよ🥳🥳🥳
妖精さんの主張が激しいのはご愛嬌ネッ‼️‼️‼️😘😘😘

1 17

はじめまして(^-^
主にスマホとiPadさんで描いてます。最近はお花で細かい感じにするのが止まりません…。よろしくお願いします🙇⤵️

1 5

冒険はお好きですか。 と素敵な旅に出ましょう。#Procreate

2 22

iPadで描いた

0 8

iPadのメモ帳が機能増えた代わりに画像保存出来なくなったから見切れてるけどスクショでサキ愛節分

34 107

あいぱっどでこのくらい描けるようになりました。寝床で描いたので線ががたがたですが…。アイビスだと最後の調整に手間取るな…というのも分かってきたので、そろそろ観念してiPad版のクリスタに課金しようかな。

18 78

おら!!iPadの練習台になってくれやあああああ

3 14

Here's some art of asher, I'm stuck to my iPad to draw.

2 9

記念にかなたのiPadで描きました

1 3

☆進捗
塗ってます。
休日に時間を気にせず描ける幸せ🥰
ちなみに無印iPad6 + 互換ペンシル+ procreate で完結します☆

4 64

Goose Ghoap might be my new iPad background… it’s so perfect. https://t.co/fL59Xy3s6j

5 44

五月ちゃんもほぼでけた!😄🌟
そしてそしてiPadくん帰ってきましたよ〜🥳やったやったー!!

93 909

Just save it on my iPad and hope for the best lol at this point I’m too lazy to sort 😌

0 1