//=time() ?>
前描いたイラストのタイムラプスです!
※めっちゃ左右反転するので目に悪いです😭🙏
(iPad、ibisPaint ) https://t.co/DGxH3WzwSj
本当に廃人みたいな生活をしていてiPadとかも放置していたのでリハビリをしているのですが、雪川めちゃん@ mei__yukikawa をかいたわよ🥳🥳🥳
妖精さんの主張が激しいのはご愛嬌ネッ‼️‼️‼️😘😘😘
@nia_noa2525 はじめまして(^-^
主にスマホとiPadさんで描いてます。最近はお花で細かい感じにするのが止まりません…。よろしくお願いします🙇⤵️
#絵描きさん交流会
あいぱっどでこのくらい描けるようになりました。寝床で描いたので線ががたがたですが…。アイビスだと最後の調整に手間取るな…というのも分かってきたので、そろそろ観念してiPad版のクリスタに課金しようかな。
Here's some art of asher, I'm stuck to my iPad to draw.
Goose Ghoap might be my new iPad background… it’s so perfect. https://t.co/fL59Xy3s6j
@PhantomOcarina Just save it on my iPad and hope for the best lol at this point I’m too lazy to sort 😌