画質 高画質

🤖🫀I'll take care of you 🫀🤖
.
Collab with
0.035 $eth / 9 ed
.
https://t.co/m5XZsLP7k5

6 7

【ロール】
ロックマンシリーズのヒロイン
ロックの妹的ポジションのロボット
容姿が大幅に変わった時もあるがファンからは絶大な人気を誇っている
初代の時点では赤のワンピースを着ておりEDにちらっと登場したのみ





1 7

Ho un debole per chi rinuncia
all’apparenza.

Per chi si fa trovare senza chiedere.
Per chi si vuole e per chi si accetta.
Per chi, con gli occhi, ascolta
abbraccia ed accarezza.
Ho un debole per chi
non abbandona mai
la propria gentilezza.

😍

11 27

【台湾】罰ゲームでED薬を5錠飲んだ男性、持続勃起症になり卒倒 医師「ふざけてはいけない」と警告
https://t.co/MaXR0sDf6E

酸素がまともに回らなくて壊死しちゃうらしいね(´・ω・`)

0 0

Unduration#46 , 1/1 ed , 0.002 $ETH

The mere array of lines, with mathematical precision, gives the impression of a boundary that changes from 2 to 3-dimensions.


https://t.co/jMSavzPw2H https://t.co/1wvEQ2A0Fb

0 2

🐍
"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/i0b9vZbUpw

0 0

🐍
"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/i0b9vZcsf4

3 4

🐍
"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/i0b9vZbUpw

0 0

🐍
Hello my friend
"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/i0b9vZbUpw

0 0

🐍
"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/i0b9vZbUpw

I'd like to invite:

1 2

🐍
"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/i0b9vZcsf4

3 5

🐍
"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/i0b9vZbUpw

0 1

阿部真央さん新曲『Never Fear』のジャケイラスト制作いたしました!


ジャケだけでなく今後このキャラクターたちの物語も展開されるぞ… お楽しみに🐰🐱🐶

今夜23時〜放送開始のTVアニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」のEDでもあるこの曲、ぜひ聴いてください!

22 105

"Dammi la mano e danzeremo dammi la mano e mi amerai come un solo fior saremo come un solo fiore e niente più...
Ti chiami Rosa ed io Speranza però il tuo nome dimenticherai perché saremo una danza sulla collina e niente più"

G. Mistral



O.Abramova

14 29

Around and Around(ALLMIXのED)思い返した結果これが頭によぎりました

9 57

🟡🔴明日1/11配信リリースの新曲
『Never Fear』ジャケ写公開🔴🟡

かずきおえかきさん に描いて頂いたジャケ写公開です!可愛い😍
今夜23時〜放送開始のTVアニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」のEDでも流れます📺
アニメを観て曲もGETして下さい🌈
宜しくお願いします🙇‍♀️

35 220

So, are you ready for a flower splash? 🌸🍃🌻🌿🌺
First DROP of my new 'FLOWER OBSESSION' collection is live! I love so much this artwork🥹💘 so this gem is 1/1 only!
💖'WILDFLOWER FIELD'
🍀1 ed - 25 XTZ
https://t.co/IfHYnqdfrb

11 52

ヴィンランド・サガ待望の2期!
やばいくらい面白かった!命が軽い世界だけどとても重く描写されて、その生々しい生と壮大な音楽によって鳥肌たちまくり
OP・EDも意味わからんくらいいい曲!
1期でハマって漫画も最新話まで追ってるくらいの大ファンとしてはこれは覇権かなあ

0 9