画質 高画質

わー!!やっとファンアート完成した!!

ホントはもう少し細かくやりたかったんだけど、絵描いてるiPadがラグくて折れました、🫠

0 3

前描いたレッドライダーもいい出来だけど、今回のペイルライダーはさらに完成度高いな。
まぁ、レッドはiPadで描いたってのもあるけど。
iPadのメディバンでエアブラシ使おうとしてもなぜかまともに機能しないんだよな。設定が悪いんだろうか。

2 16

見つけきれないので何枚か抜粋して…
①最新イラスト(2023年)②③④iPad買って1年以内の3枚(2020年)
自己満イラストかつ楓ちゃんしか描けませんがここまで成長しました✴️

0 6

←スマホ
→iPad

0 3

うちはPCとiPhoneから!iPadの人もいるし、ps4もできたっけっかなぁ…
さくやさんもやる?今アルハイゼンっていうカッコイイムキムキ文弱書記官がピックアップされてるよ!ピックアップあと少しで終わったら次いつ来るか分からないよ!🥺

0 1

ラクガキ画家寄り道さんの習慣
毎日、ラクガキを描き、2月に総数200到達予定

使用デバイス:iPad mini
使用アプリ:Procreate
他にも、Photoshopも使う派
note
https://t.co/wXsXquGHna
Instagram
https://t.co/SjvYrDPur9
それ以外アカウント
(キャリアコンサルタント、ピアサポート関係)

0 8

iPadに残ってる分だけ過去絵載せます

42 207

  
圧がすごかったので、ブルーアーカイブのつばきを描きました やっぱiPadで描くの難しいです

1 5

I can’t actually draw and just gaslight the iPad /j https://t.co/OmTMVkyKbd

0 2

無事iPad買ったので即落書き!実はスマホではもう絵が描けないくらい容量がヤバかったので久々のデジタル楽しい~!😍画面大きいのってこんなにすばらしいのね…感動🥺これからたくさん使うぞ~‼️

12 49

My first game project was a fan game for the web cartoon "The Little Buzzers", my first paid project was a series of iPad games for a local children's hospital but I can't put those for the first image so I used the first wide release. https://t.co/1Ls7AuFLYS

3 46

iPadかったー!らくがき

0 9

Hello everyone! I currently have an iPad Pro 12.9 inch reserved on Facebook marketplace but won’t have the funds for it until much later next month(maybe)
If possible, could I maybe get a few commissions? 50% off is an option as well!!

1 1

I definitely draw differently on PC (left) than on my Ipad-(right) sob https://t.co/YrBTC2AVRz

4 12

<ipad試畫_vox>
找畫風,順便產商品

1 9