画質 高画質

おはよーーー‼️‼️‼️‼️
本当はこれ朝寝る前にポストしてから寝る予定だった、、、

そんな今日は だって😂
今日はみんなポンコツしないように気をつけてね☝️


2 49

Looking for >>

🌸 🌸
🌸 🌸

🌸 🌸

🌸 🌸
🌸 🌸

Pics. are some of i did 💖

33 581

おはっこ!✨🐣

お昼になっちゃった!www

皆知ってる!?
おはVは朝早く投稿した方が体感伸びやすいことを!!!!✕̫✕ギャー

なのでこのツイートを見つけられた君は凄いっ👏✨

今日は労働に行ってき🦣トコトコ……


0 38

おはよう〜!☀️
今日はハルト君の「表情」や「動き」に注目してみました✨
この子の性格、ちょっとずつ伝わってきてるかな?
見てくれたあなたにも、何か届くものがありますように。
👉https://t.co/Wijssv78aY

5 38


おはざす〜!!
今日はいつもよりゆっくりめに仕事に行くぞ〜!!🏃‍➡️

もう今の時点でおうちに帰りたいゾ!!

ちなみにみんな飴とか食べます??
おすすめの飴とかあったら紹介してください〜!!

ない人は元気に挨拶お願いします!!✨

今日も頑張るでー!!

9 189

こんそまぱんちでおはよう御座います((⊂(`ω´∩)🌸
今夜は宿直だようわーん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
何か作り置き弁当を作ろうかと思ってるんだケド、何がいいかなぁ
鶏むね肉系のレシピにハマってるのだ
お勧めのレシピとかあったらおせーてね!(_*˘꒳˘*)_

1 9

みんなおはひこ〜〜〜🫶🫶🫶

今日はひこちゃんママの
お誕生日!おめでたい🥳✨

お天気は雨でじめじめしてるけど
気持ちは明るく頑張ろ〜!🙌

今日も素敵な火曜日を🪄✨

10 90

おはやー!

なんだか寝付けなくて、いつもの半分くらいしか寝れなかった〜💦
一気に雨模様になったから、湿度が上がって寝心地が悪かったのかも?

今日は1日ふわふわしてそうだけど、なんとか乗り切ってこー❣️


1 38

I don't know how to upload transparent png anymore, but here's a clean version in case anyone wants to use it (non commercial except by vtuber)

11 159

おはよ🕺
二度寝しちゃってだいぶピンチ🙄
今日も頑張るぞーーーーー🕴️

3 49

╭━━━━━━━━━━━╮
 おっはよ~~~う(*'ω'*)
╰━━━━━v━━━━━╯
昨日はいっぱい配信しちゃった♪ 元気になったからって調子にのらないように気をつけなきゃですね💦 6月に入ったのでいろいろなところを更新したいと思います! 何が変わるかお楽しみにね😊 https://t.co/yxlODlCGeB

2 61

おはしぇりです🩵

ぐぬぬ、低気圧め。起きたくなさすぎて『Zzz』が出てきてしまったわ💦
どのみちお昼に通院あるので、外出るのか…ヤダぁーーって気持ちを心のなかで叫びながら行って参ります(*`・ω・)ゞ✨
出来ることからコツコツと🩵
今日もふわちるで✨

1 37


お目々ねむねむ響ちゃんです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
今日も今日とてお仕事!お仕事!
昨日は作業が結構捗る一日だった気がしますわ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
本日もお仕事張り切っていきましょう!
皆さんおはよーございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

0 38

おはりんご〜ん🔔🔔🔔

朝はねむねむー👼😪
6月も頑張るぞい👼💪♪

5 92


((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆おはおはおはメトロン
そろそろ職場の年一の健康診断も近いから早寝と6時起きするようにしてるけど、皆さんいかがお過ごしで?
今日は生憎の雨模様&低気圧地獄だそうで、頭痛にお気を付けて~

0 4

スク水着るためにちょっと縮んできました(=ω=*)✨
おはすなー!!
リクありがとうございました!やっぱりスク水はちっぱい←
今夜は飲酒雑談するぞー!!
今日もよろすな!!

24 217

おはよー☀そういえば新衣装になって1枚もイラスト描いてないことに気が付いたので描いてみました🎀我ながらフリルの量どうなってんねん!っとなっとります。フリルリボン盛り盛り大好き……🌸今日も1日がんばろーね🌈

3 32

おはシマ!!!!
今日も気圧に敗北です!!
バファリンプレミアーーーーー!!!!

雨も降りそうだし、午前中で仕事を終わらせたい🤣

0 19

おはんよー‼️

雨くそやばーい☔️土砂降り‼️
まぁ今日は休みなんで関係ないですがね✨🙄さぁ朝からゲームしますかねぇ✨✨



0 19

おはちる☀️
いつの間にか朝が来ていた
寝起ちるです!🫧🦭

駆け込みのお仕事が
間に合うか考えてたら
目がガンギマリ‼️⏰RTAかな⁉️
work now配信するしかない🔥😆

朝ごはん🍚は健康的な
ごはんにお味噌汁ですが
生活リズムで無事マイナス⁉️😁
お狐さまの導きを!🦊⛩

2 54