どことは言わないけど大きくするか悩む....

4 12

む.....何笑ってるのよ、あきゅう。
そんなに面白いことでもあるのかしら...?
(あなたをむっと見つめて)

0 1

ティコのムチムチ感好きすぎる
スタダ課金するか悩む...

0 4

うむ...😤😤😤

0 8

Brothers - A Tale of Two Sons ①うむ...②祈りをささげる③これはいったい...

0 0

おは(ฅ`・Д・´ ฅ)がるむ!
土日だからグータラしようと思ったけど…
首が痛いので病院へいってくるむ...😑
お怪我の無い様、みなさん楽しい週末を過ごされますように😌
 

7 72

「仕方あるまい。あれは”ゲートそのもの”。調整もしていない状態ではそう簡単にゲート輸送は出来ないだろう」

「た...たすけ...」

「ふむ...骨折も出血も酷いな。残念だがお前は後数秒の命だろう」

「たすけ...」

「助けてほしいか?良いだろう」

銃を取り出しダニエルへ発砲する。

2 20


やぁみんな、おはノエ

今日も今日とて寒いからちょっと厚着したよ。こたつむりに転職したい....さむさむ....ฅ•ω•ฅニャニャ

0 10

20年前のやつ割と残ってて、ノスタルジーに浸ってました
技術はともかく、推しカプへの勢いは今の私が見ても「うむ....」ってなります
(描いてる漫画は倒れるほどにくだらないが...)

1 9

むむ..............むむむむ.......むむむむむむむ!!!!

14 44

(っ˙꒳​˙c )ふむ....これで描いていきたいけど、
今日はまずここまでですわ

1 14