//=time() ?>
@Kosuzu_Hieda83 む.....何笑ってるのよ、あきゅう。
そんなに面白いことでもあるのかしら...?
(あなたをむっと見つめて)
おは(ฅ`・Д・´ ฅ)がるむ!
土日だからグータラしようと思ったけど…
首が痛いので病院へいってくるむ...😑
お怪我の無い様、みなさん楽しい週末を過ごされますように😌
#おはようVtuber #新人Vtuberさんと繋がりたい
「仕方あるまい。あれは”ゲートそのもの”。調整もしていない状態ではそう簡単にゲート輸送は出来ないだろう」
「た...たすけ...」
「ふむ...骨折も出血も酷いな。残念だがお前は後数秒の命だろう」
「たすけ...」
「助けてほしいか?良いだろう」
銃を取り出しダニエルへ発砲する。
#おはようVtuber
やぁみんな、おはノエ
今日も今日とて寒いからちょっと厚着したよ。こたつむりに転職したい....さむさむ....ฅ•ω•ฅニャニャ
20年前のやつ割と残ってて、ノスタルジーに浸ってました
技術はともかく、推しカプへの勢いは今の私が見ても「うむ....」ってなります
(描いてる漫画は倒れるほどにくだらないが...)