//=time() ?>
悪ノリでーす
ソニックプライムダッシュのアイドルっぽいエミーちゃん(正式名称を知らない...)の服着せたティカル
アイシャドウ?もバッチリです
#SonicTheHedgehog #sonicfanart #ソニック
おはあかしですー!:(っ'ヮ'c):
改めておはようございます✨️
なんか寒くない??こんなじゃ風邪ひきそうです...(なお既に...)
そいやなんか明日あたり太陽フレアが来るとか来ないとか...電気系やら通信系に何も無いこと願います:(っ'ヮ'c):💦
それではそんな感じで今日も一日程よく行きましょ✨️
Aki-Chan weighs in on the bear vs man discourse! (But I think she misunderstood the question...)
Have you guys seen this discussion online? Which would you rather to run into if you were alone in the woods: a bear or a man?
(師妹被朝廷擄走,數月後...)
「朝廷不僅赦免了我的罪過,還傳我神功,賜與我金蓮衛士的職務!如今我的功力已經今非昔比,可遠遠不是那個破師門可以給我的!」
「真可笑,如今我蒙朝廷賞識,師哥不過是區區逃犯。乖乖束手就擒吧,不定我還能饒你一命...啊哈哈哈哈!」
「師哥,我們還要走多遠啊?」
「等出了關吧,朝廷應該不會追這麼遠。」
「安心啦,師哥這麼厲害,朝廷追上了也不怕!」
(師妹被朝廷擄走,數月後...)
漫画ができたのでのせます。
モアレ防止にぼかしガウスを雑にかけた為ぼやけてます(本当にもうどうすれば...)
【山姥退治のその後に】(1/6)
⚠️創作審神者がでます
⚠️独自解釈あり
・描きたい絵が先にあったので内容がないよう😂
#歓喜の歌初戦日2024
なんと今年は原曲が200周年ということで歓喜初戦日おめでとう🌹🔫
Xのアイコンも名前も、彼女のイラストを見た衝撃から全てが決まりました
今年は薔薇弾の主人公として活躍し、 takt op.をより盛り上げてくれる姿が見れることを楽しみにしています!
(イラストは再掲です......)
지유 회장님 夜もすがら君想ふ 일러스트 작업했습니다!
목소리와 영상미가 엄청나서 컴퓨터 앞에서 벗어날 수가 없었습니다... (특히 2:57~ 꼭 봐주세요...)
말랑한 어린 지유 그리는 것도 너무 즐거웠어요. 잘생기고 예쁘고 귀엽기까지 한 회장님은 못하는 것이 뭘까요?!
#PREEART https://t.co/bTWnELnKQE
@cvbhyuga 解釈違いだったらスイマセン🙏💦(相手はご想像にお任せします...)
※改めましてユーノス・コスモのご納車おめでとうございます👏
#ゴールデンウィークSNS展覧会2024
#GW創作クラスタフォロー祭り
20世紀前半(時々江戸明治)の芸術家(画家、写真家、映画監督etc...)美化創作してます!(#なんちゃって芸術家漫画 タグでまとめております)
芸術動向別はサイトの方がわかりやすいかもです……↓
https://t.co/aAn5pN1dIK
@frost_l_mk3 08MS판 자쿠(JC형)의 디자인은 OVA 제작 당시 가장 최신 포맷의 자쿠 원화를 거의 그대로 답습하고 있는데 그게 다름아닌 MG자쿠1.0입니다(...)