//=time() ?>
I decided to redraw my very first anime drawing!
2012 <<->> 2023
11 years apart...
#digitalart #artimprovement
2012年9月26日発売、ビクターエンタテインメント「もしアニソンが昭和のロボットアニメ風だったら」のCDジャケット。
当時23歳、大学四年生にして初仕事。企画モノのアルバムは緩いパロディになりがちで、そういうのがとにかく嫌いな自分が好きを詰め込むんだと生意気にも描いたのがこちら。懐かしい。
22.今スマホに入ってる中で一番古いのはこれかな?ゼノサーガEP1十周年記念のオンリー参加の時のアナログ絵(を取り込んだもの。ちょっと手は加えた気がする)
なので2012年くらい?古さに震える😱
ラグナロクオデッセイ(2012)美術設定
設定画はパースを機械的に取ると、オブジェクトの大きさが把握出来なかったり、部屋の広さ奥行きが掴めなかったりするので、複数の視点を持たせ、物の大きさが分かるようわざと遠近感を抑えたりします。
あと移動の邪魔にならない配置とか。
Show off your improvement in art!
2012 vs 2022
カワイイの描き方が分かってませんでした。(今もよく分かってない^^;)
I didn't know how to draw kawaii. (I still don't understand it well ^^;) https://t.co/poMc4kWNh3
2012年
夏空のペルセウス
月に寄りそう乙女の作法
はつゆきさくら
2012年はminoriが大きく路線変更をした年ということもあり非常に興味深いとともに,Navelが贈る新しい女装モノに新島夕のサガプラ四季4部作のフィナーレと,新しいエロゲの時代を感じた年です。
2012年という年月の経過に衝撃をうけている。
この間に自分の人生は大きく変わったし、描いてるソフトもコミスタからクリスタになった。 (1/1)
いやほんとにまじでIb、2012年当時から大好きで、ホラー苦手な友達に頼むからプレイして〜!ってプレイさせるくらいだったのだけどまさかこんな機会をいただけるなんて驚きました…大好き…
Show off your improvement in art!
2012 > 2023
i confess during 2012-2015 i wasn't learning how to draw at all, so i actually started 2016 🤣 https://t.co/1D1vfFFCg0
✅Available now!
『上北ふたご プリキュア20周年記念イラスト集 Futago Kamikita×All Precure』
『スマイルプリキュア!』(2012)