画質 高画質

【再掲】聖闘士星矢Ωまんが 個人的に好きなやつ4選(2012~2014年)

3 13

【アナログ2012:フェネック】昨日描いたフェネックのスキャンとデジカメ版。

10 42

2012年にやりたかったけどできなかったことを2022年にやったやつ

ボスまとめみたいなの好き

0 4

アランウェイク(PC:2012)クリアしました。

1 12

I decided to redraw my very first anime drawing!
2012 <<->> 2023
11 years apart...

0 16

오 2012년때 뭔 레퍼런스로 저렇게 그린거였을까

11 70

2012年9月26日発売、ビクターエンタテインメント「もしアニソンが昭和のロボットアニメ風だったら」のCDジャケット。
当時23歳、大学四年生にして初仕事。企画モノのアルバムは緩いパロディになりがちで、そういうのがとにかく嫌いな自分が好きを詰め込むんだと生意気にも描いたのがこちら。懐かしい。

10 42

おはようございます!本日9月26日は2012年自民党総裁選が行われた日です。
この選挙には、安倍晋三、石破茂、石原伸晃、町村信孝、林芳正の五人が立候補し、決選投票で安倍が石破を破り総裁に再選されます。また、直後の衆院選で自民党は与党に復帰し第二次安倍政権が発足しました。

33 206

22.今スマホに入ってる中で一番古いのはこれかな?ゼノサーガEP1十周年記念のオンリー参加の時のアナログ絵(を取り込んだもの。ちょっと手は加えた気がする)
なので2012年くらい?古さに震える😱

2 17

少しは成長したかなと思いたい。
(←2012年 2023年→)

21 171

ラグナロクオデッセイ(2012)美術設定
設定画はパースを機械的に取ると、オブジェクトの大きさが把握出来なかったり、部屋の広さ奥行きが掴めなかったりするので、複数の視点を持たせ、物の大きさが分かるようわざと遠近感を抑えたりします。
あと移動の邪魔にならない配置とか。

2 12

Show off your improvement in art!
2012 vs 2022
カワイイの描き方が分かってませんでした。(今もよく分かってない^^;)
I didn't know how to draw kawaii. (I still don't understand it well ^^;) https://t.co/poMc4kWNh3

5 10

2012年
夏空のペルセウス
月に寄りそう乙女の作法
はつゆきさくら

2012年はminoriが大きく路線変更をした年ということもあり非常に興味深いとともに,Navelが贈る新しい女装モノに新島夕のサガプラ四季4部作のフィナーレと,新しいエロゲの時代を感じた年です。

4 12

2012年という年月の経過に衝撃をうけている。
この間に自分の人生は大きく変わったし、描いてるソフトもコミスタからクリスタになった。 (1/1)

1 36

たばこは18から...!?
(2012年、野田首相の答弁より)

169 1408

いやほんとにまじでIb、2012年当時から大好きで、ホラー苦手な友達に頼むからプレイして〜!ってプレイさせるくらいだったのだけどまさかこんな機会をいただけるなんて驚きました…大好き…

208 2355

さくらがプレゼント🩷みたいな表紙絵だったけど、表紙詐欺。全然そんな話じゃなかったヨ。(2012年発行)
でもこの表紙は気に入ってる。イラレに挫折したという意味でも思い出深いw

3 32

Show off your improvement in art!

2012 > 2023

i confess during 2012-2015 i wasn't learning how to draw at all, so i actually started 2016 🤣 https://t.co/1D1vfFFCg0

7 77


←2012年 2023年→
2012年は、ワンピじゃなくてサブマスにハマっていたので、サブマスイラストをリメイクしました😊

4 11

✅Available now!
『上北ふたご プリキュア20周年記念イラスト集 Futago Kamikita×All Precure』
『スマイルプリキュア!』(2012)

715 3143