画質 高画質

おはよ かようび🦇・゚

ネトフリで『チ。』を観てるよ🪐
映像だけが差し変わるOP…
同じ意志が受け継がれていく感じがしてすきだ…🌌

暮らしが見えると文字上でしか習わなかった世界史がより身近に感じられるね🕯️
観た人とすきなシーン語りたいよ~…💭

3 71

🌹OPパロ叔父

54 424

無駄に凝った爆発と何処にでも張り付けれるようになったえんじぇるーんOPみたいなローレル https://t.co/GbmXuRDYv9

9 44

ニンジャバットマン対ヤクザリーグ!これは見る!
と思ったけど、どうやらこの動画は本編とはまた違う
お遊び動画っぽくて?少し泣く
一瞬80年代にこんなアニメあったのかと思っちゃった
大昔のバットマンOPみたいなキャラの走り方すき
https://t.co/9KO33bLtMZ

13 31

ドフォで現パロでドラマOPパロ…(???)

27 123

アニばらEDの「僕の目はもう君を見ることが…」というアンドレの台詞、初見の方から「オスカルの存在が眩しくて眩しくて僕は目をそらしてしまう」という意味だと思っていたというご意見を伺い、「なんだそのス〇ップとロー〇ァーのOPみたいなAOは…」って思いポーズだけパロった。

62 409

最後のサカナクションの怪獣(アニメOP尺)とオリジナルムービー最高だった、泣いた…これを見に来た!って感じ。アストロラーべ重かった〜活版印刷は時間かかるから簡単なハンコ版にしたよ。おるかが宇宙でやりたいことは「宇宙水泳」 https://t.co/U2qNODGoAr

0 5

全員出動で好きなシーン沢山あるけど、OPのこの辺りのモチモチしてるシーンに一番脳を焼かれてる。 (全部は描けなかった)(写経してる)

64 818

幻水Ⅱ、回想OPのセピア色がカラーになる裏技チャレンジ、成功……😭!
108回戦った甲斐があった…;;;
コナミさんありがとうございます……
令和に拝む幼少キャロ組尊い~~~~~

0 4

ブリミュ感想
藍染と一護
OPと最終決戦について

124 778

オオサカとナゴヤが自由すぎる 🚗 ヒプムビOP

836 8466

スクショ止まんない〜🤤
無事に👓🍅回収したし
180↑組に混じると小さく見える🎧くん可愛いし
戦闘の時の🐢ちゃんのこの後ろ姿勢大変メロい。🍅の裾ひらひらしながら戦うところも好🫶🏻

OPどちゃくそかっこいいしタッグスキルがまじでカッケェし自由に組み合わせできるの感謝👏

原稿すすまねぇな!😇

0 20

マスクドチュワー。一体何者なんだ…
ポーズは王位争奪編のOPから

135 745

OPで🎴がこっち見つめてくるの精神的に怖すぎて見れないって言ってる人のツイートまだ面白い

0 8

   🦅さんの先生パロ妄想です

9 60

中華一番!歌詞に合ってなさすぎなOP映像好き(ZARDの息もできない良い曲)

14 43

マロリク『お🎎様コスした赤ちゃん🌸は誰をお内/裏/様に選ぶのか』です‼️ 遅くなりましたすみません💦 ありがとうございました‼️
好きな人選手権になってしまった…。🦌が本命というわけではないです。ペットとは特別仲が良いってヤツです。
 
 

41 660

ちびおとなでこ(OPの姿)

210 1449