//=time() ?>
おはよ かようび🦇・゚
ネトフリで『チ。』を観てるよ🪐
映像だけが差し変わるOP…
同じ意志が受け継がれていく感じがしてすきだ…🌌
暮らしが見えると文字上でしか習わなかった世界史がより身近に感じられるね🕯️
観た人とすきなシーン語りたいよ~…💭
#おはようVtuber
ニンジャバットマン対ヤクザリーグ!これは見る!
と思ったけど、どうやらこの動画は本編とはまた違う
お遊び動画っぽくて?少し泣く
一瞬80年代にこんなアニメあったのかと思っちゃった
大昔のバットマンOPみたいなキャラの走り方すき
#BatmanNinja #ニンジャバットマン https://t.co/9KO33bLtMZ
最後のサカナクションの怪獣(アニメOP尺)とオリジナルムービー最高だった、泣いた…これを見に来た!って感じ。アストロラーべ重かった〜活版印刷は時間かかるから簡単なハンコ版にしたよ。おるかが宇宙でやりたいことは「宇宙水泳」 https://t.co/U2qNODGoAr
幻水Ⅱ、回想OPのセピア色がカラーになる裏技チャレンジ、成功……😭!
108回戦った甲斐があった…;;;
コナミさんありがとうございます……
令和に拝む幼少キャロ組尊い~~~~~
スクショ止まんない〜🤤
無事に👓🍅回収したし
180↑組に混じると小さく見える🎧くん可愛いし
戦闘の時の🐢ちゃんのこの後ろ姿勢大変メロい。🍅の裾ひらひらしながら戦うところも好🫶🏻
OPどちゃくそかっこいいしタッグスキルがまじでカッケェし自由に組み合わせできるの感謝👏
原稿すすまねぇな!😇