//=time() ?>
私がよくレトロPCゲーの絵を描くのは当時雑誌等で見ていても遊べなかった事に対する反動かもしれません。
でも今そのまま復刻したら多分つまらないんだろうなぁ。
スペでBLのきっかけはくろがねこぶしです…って話したのですが3と6で2回ハマってるんですよね
6の頃社畜でPC開く時間ないから長い通勤時間の間にクロッキー帳に絵を書きまくってて、あの時自分の絵が変わったな〜って感覚がある。当時の絵。4枚目は懐かしの手ブロ
icloud、Google、Microsoft、それぞれにテラ単位で
毎月オンラインストレージサブスクを購入してたことが発覚しました
PCにSSDもあるくせに何をしとるだ…もっと早く見直しとけばよかった…
Hi everyone~ I hope you all are doing well!
I will be going away from Sept. 11-14 because I have to update my government IDs in the city, and I won't have my pc to work in those days.
I'll be back as soon as possible.
Thank you for always supporting me. o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅
PCが4年弱の激務でついに使ってる最中にフリーズするように…(=ω=)…ヤバ
おはすな!!
でもローンホントもうちょっとだから買い替えには微妙過ぎる…困った…
今夜も無事にPCが動いてたらイラスト配信やるよ~!!
今日もよろすな!!
#おはようVtuber
coc「純潔と鉄血」両生還で終了しました!!
面白いシナリオだった~~~!!
好きなタイプのシナリオだと思いました!!楽しかった!
ライオネルさんのNPC達のRPも良かったし佐野さんが天才すぎてもう、佐野さんの作るPC皆メロすぎ~~~~!?!?
素敵なプレゼントを貰っちゃったので幸せです LOVE
ガイアケアTRPG
『Ornisidla』(オルニシドラ)
END:E
共鳴者生還
作者兼DL:白神シオン
PL:保科さん(PC:伊栞 歌仙)
テスプ2卓目終了
#EKオルドラ
おはやー!
日曜に遅くまで起きてた反動で、昨日はたっぷりスヤスヤァ💤
眠気をしっかり解消して、夜に備えないとっ✨
今日は22時から、メンバーシップ限定のお絵描き配信だよー🖊️
新PCでの、初お絵描き!
https://t.co/hgiA7yjJe8
#おはようVtuber
#毎日朝もや
おき!た!
おはよう!
みんなゲーミングPCの掃除とかしてる?
面倒臭くてさぼりガチなんだよね…
でも買ってから1年掃除してないことに昨日気づいて、慌ててエアダスターぽちっといた!
三連休はうるさいおそうじ決めてやるぜ…!!🌪
今日もゆるふぁい!
#Vtuber #おはようVtuber️
『確信的イナモラメント』
KPC/KP:海堂 耀/ゲオブバビ
PC/PL:山仲 洋/いといさん
エンドB生還にてシナリオクリアです〜!!🥳🥳🥳めちゃめちゃ緊張したけど楽しかった…やっぱ好きだなこのシナリオ
また洋さんの面白い一面浴びれて良かったなあ〜〜〜