画質 高画質

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
ℂ𝕒𝕝𝕝 𝕠𝕗 ℂ𝕥𝕙𝕦𝕝𝕙𝕦

ルーキス・オルトゥスに
   触れる前に。

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

KPC/KP
 Eserine Manchioneel/🪼
PC/PL
 Lucas de Groot/🦉

幼子を寝かしつけてきた!!!!
かわいいね~~!成長しないで、そのままでいて

0 15

私がよくレトロPCゲーの絵を描くのは当時雑誌等で見ていても遊べなかった事に対する反動かもしれません。

でも今そのまま復刻したら多分つまらないんだろうなぁ。

36 147

トラン:「トレちゃん、PC貸せとか〇す気なの?」(1/2)

1524 19486

スペでBLのきっかけはくろがねこぶしです…って話したのですが3と6で2回ハマってるんですよね
6の頃社畜でPC開く時間ないから長い通勤時間の間にクロッキー帳に絵を書きまくってて、あの時自分の絵が変わったな〜って感覚がある。当時の絵。4枚目は懐かしの手ブロ

1 84

ハードワイヤードしてるPCはこういうテープみたいなの貼ってる 色はさまざま

1 10

なんでiPadとPCのクリスタで変形ツールの確定とキャンセルのボタンが左右逆なのッッッ

3 10

CoC【ナイトアゴーゴー】
PC/PL:益城 天晴/しおしお丸
KPC/KP:雛森 星夜/あさを
▷両生還
なんか誤字脱字しまくってて恥だったので上げ直し!ライカ継続ナイアゴ!あまはるさんをえっちなことにできて嬉しかったです🦇

0 5

icloud、Google、Microsoft、それぞれにテラ単位で
毎月オンラインストレージサブスクを購入してたことが発覚しました
PCにSSDもあるくせに何をしとるだ…もっと早く見直しとけばよかった…

0 24

エモクロア『ロールシャッハシンドローム』

 DL/DPC 解等 零一郎/うつぎ
 PC/PL 水馬 隼斗/祭さん

 ──両生還にてシナリオクリア
---------
プル夜コンバート継続!

1 8

CoC6th|忌まれの鬼/虚無の谷様作
KP|ゆえるんさん
PC|亮木零/ゆきゆきさん&砺波駿河/吾妻東
両生還
立ち絵予定を先に出してくれたのでポーズを合わせていく姿。ワーイ
夏の因習島、楽しかったな…。亮木さんも先日の陸さんの血縁者なのも世界を感じて良かった。ごはんこれからも届けるぞぅ!

1 2

CoC6th|洒落怖検証WEB第4話「ヒッチハイク」/四様作
KP|よせさん
PC|砺波湊/吾妻東 END‐PCロスト
0時から開始とかいうド深夜なのでリアタイみたいですげえ怖かったです。怖いしおしかっっった あと1歩 いや 半歩…!!これが探索者よ…
こうして次の砺波行方不明の弟が生まれるのであった――

0 1

Hi everyone~ I hope you all are doing well!

I will be going away from Sept. 11-14 because I have to update my government IDs in the city, and I won't have my pc to work in those days.

I'll be back as soon as possible.
Thank you for always supporting me. o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅

0 14

PCが4年弱の激務でついに使ってる最中にフリーズするように…(=ω=)…ヤバ
おはすな!!
でもローンホントもうちょっとだから買い替えには微妙過ぎる…困った…
今夜も無事にPCが動いてたらイラスト配信やるよ~!!
今日もよろすな!!

4 55

coc「純潔と鉄血」両生還で終了しました!!
面白いシナリオだった~~~!!
好きなタイプのシナリオだと思いました!!楽しかった!
ライオネルさんのNPC達のRPも良かったし佐野さんが天才すぎてもう、佐野さんの作るPC皆メロすぎ~~~~!?!?
素敵なプレゼントを貰っちゃったので幸せです LOVE

1 6

生存確認を兼ねて……らくがきを置いていきます
(TRPGのPCなどではなく、ただただ私の好みのおじさんです)

120 1264

ガイアケアTRPG
『Ornisidla』(オルニシドラ)
END:E
共鳴者生還
作者兼DL:白神シオン
PL:保科さん(PC:伊栞 歌仙)

テスプ2卓目終了

0 2

おはやー!

日曜に遅くまで起きてた反動で、昨日はたっぷりスヤスヤァ💤
眠気をしっかり解消して、夜に備えないとっ✨

今日は22時から、メンバーシップ限定のお絵描き配信だよー🖊️
新PCでの、初お絵描き!
https://t.co/hgiA7yjJe8


1 36

おき!た!
おはよう!

みんなゲーミングPCの掃除とかしてる?
面倒臭くてさぼりガチなんだよね…
でも買ってから1年掃除してないことに昨日気づいて、慌ててエアダスターぽちっといた!
三連休はうるさいおそうじ決めてやるぜ…!!🌪

今日もゆるふぁい!

1 54

『確信的イナモラメント』

KPC/KP:海堂 耀/ゲオブバビ
PC/PL:山仲 洋/いといさん

エンドB生還にてシナリオクリアです〜!!🥳🥳🥳めちゃめちゃ緊張したけど楽しかった…やっぱ好きだなこのシナリオ
また洋さんの面白い一面浴びれて良かったなあ〜〜〜

0 8