//=time() ?>
今日はBB戦士ネオジオングの再販日と噂されてたので近所の量販店に行き、無事GET
ついでに #30MS オプションパーツも購入できました!
今日の本命はRGガオガイガーだったようで皆小走りで向かい奪い合いののち瞬殺でした。すごい人気ですね
#ガンプラ好きと繋がりたい
|_-) 世間がRGガオガイガーだの30MS褐色ボディーだの言うてるのを横目に、MODEROIマドックスの箱を開ける。
そして出てきたランナーの量に、怯む。
この箱のサイズなら分かっていた筈なのに。
明日の RGガオガイガー
私含め大方は、ゴッド程の数は出ないみたい…
早起き、始発、行列
って感じだけど、
いざ買いに行ったら、ゴッドばりの数が有って、バンダイが「沢山お食べ…」って微笑んでたら、
転売ヤーの悲鳴と併せて
白飯三杯たべられる…
んだけどなぁ~
( ・ω・)
今まではバンナムのロゴが入らないことを前提にデザインされていたシリーズパッケージに無理やり入ってくるから雰囲気を乱してるのは当然だと思われる、RGとか
でもこれからロゴありきでデザインされるなら違和感はなくなっていくんじゃないだろうか、水星の魔女シリーズのガンプラとか……
俺のこの手が真っ赤に燃える。勝利を掴めと轟き叫ぶ…!
RGゴッドガンダム完成!
バンダイさん、あんたやっぱ変態だよ…ほんまにこれプラモデルなん?ってくらい動きまくります…
そして大好きなバリってる作画なゴッドで見てるだけで眼福です☺️
#ガンプラ
#ガンプラ好きと繋がりたい
本日のRGランチは
ひらたけ、大ぶりの椎茸、琥珀茸
とチキンのトマト煮
こだわりの28穀米との相性も抜群です!
前菜は
金沢美人蓮根のきんぴら
ブロッコリーとツナのマリネ
合鴨とオニオンのヴィネグレット
鶏ささみのコチュジャンマヨネーズ和え
ハーブたっぷりのサラダと共にお召し上がりください!