画質 高画質

RGガオガイガーをお迎えできずの状態で休日出勤だぞいするの精神的にこたえるわ…夢も希望も勇気もない…

0 1

くろさばログイン画面のために自キャラちゃんをかいた
狩り担当のRGちゃんと生活担当のSHちゃん!
あとの二人は職クエ終わらせたばかりだったりアバ買えてなかったりなのでまた今度描いて追加したいですね……🖌️🐰

2 10

太古に描いたrgスチルちゃん居たわ…
名前も設定もまだないけど渋ではブクマいっぱい貰っている子 確かに今見ても割と可愛い気はする

1 7

RGガオガイガー、欲しいけど――その金でレジン買ってこいつを召喚したいです。もうちょい手直ししないとね。

5 16

今日はBB戦士ネオジオングの再販日と噂されてたので近所の量販店に行き、無事GET
ついでに オプションパーツも購入できました!
今日の本命はRGガオガイガーだったようで皆小走りで向かい奪い合いののち瞬殺でした。すごい人気ですね

0 15

|_-) 世間がRGガオガイガーだの30MS褐色ボディーだの言うてるのを横目に、MODEROIマドックスの箱を開ける。
 
そして出てきたランナーの量に、怯む。
この箱のサイズなら分かっていた筈なのに。

0 1

RGガオガイガーゴルディーマーグ発売おめ👏

270 599

今日は 私服グッズの発売日だったからね。実際RGガオガイガー買うより大事w

0 9

RGガオガイガーを待機しながら描いたユッコ

2 5

今日はRGガオガイガー発売日!!!!!!👏👏👏

2 24

開店前の張り紙に記載

《本日9月17日発売のRGガオガイガー

 一般店頭販売は御座いません!》

以上!残念!解散!

各種RG エヴァンゲリオンが余り再販されないので
も厳しいかも…

そして箱を手に持つ事すら許されない30MS
売っているのを未だに見た事がない…

0 2

RGガオガイガー購入前にヘルアンドヘヴンの呪文詠唱できないと買えないとか制限つかないかな

言えなかったら転売ヤー認定で店員さんからヘルアンドヘヴン喰らって退場な

278 802

おはッガイ!∋(>・<)∈バッ
遂に僕らの待ち望んだ水泳王がRGで誕生だ!

38 138

明日の RGガオガイガー

私含め大方は、ゴッド程の数は出ないみたい…
早起き、始発、行列
って感じだけど、

いざ買いに行ったら、ゴッドばりの数が有って、バンダイが「沢山お食べ…」って微笑んでたら、

転売ヤーの悲鳴と併せて
白飯三杯たべられる…

んだけどなぁ~
( ・ω・)

7 25

RGガオガイガー発売直前記念落書き
「奇跡!神秘!真実!ドリルニー!」

463 1146

今まではバンナムのロゴが入らないことを前提にデザインされていたシリーズパッケージに無理やり入ってくるから雰囲気を乱してるのは当然だと思われる、RGとか
でもこれからロゴありきでデザインされるなら違和感はなくなっていくんじゃないだろうか、水星の魔女シリーズのガンプラとか……

1 5

俺のこの手が真っ赤に燃える。勝利を掴めと轟き叫ぶ…!
RGゴッドガンダム完成!
バンダイさん、あんたやっぱ変態だよ…ほんまにこれプラモデルなん?ってくらい動きまくります…
そして大好きなバリってる作画なゴッドで見てるだけで眼福です☺️

4 58

ไม่ได้วาดชุดนักเรียนนานเลย 555555555555

12 17

本日のRGランチは
ひらたけ、大ぶりの椎茸、琥珀茸
とチキンのトマト煮
こだわりの28穀米との相性も抜群です!
前菜は
金沢美人蓮根のきんぴら
ブロッコリーとツナのマリネ
合鴨とオニオンのヴィネグレット
鶏ささみのコチュジャンマヨネーズ和え
ハーブたっぷりのサラダと共にお召し上がりください!

6 24