//=time() ?>
ゲームショウ一般参加始まってますね!シティコネクションさんのブースでワイズマンワールド リトライ試遊するとノベルティで画像のクリアファイル貰えるって!
今日は午後からのスーチーパイイベントで声優のかないみかさんがいらっしゃるみたいですよ、やば…🙏✨
#東京ゲームショウ #TGS2022 https://t.co/Hf605QxCC6
#おはようVtuber
おはよーん!今日はTGS3日目だねえ!
おとといNUNがカプコンブースで撮った写真を貼っておくよ。カプコンは恐竜さんが得意でいいよね…!新作たのしみ!
おっはよ〜☀️
昨日は晩ごはんを食べすぎてちょっと胸焼け気味の私です!
今週末は #TGS 東京ゲームショーに遊びに行ってる人もいるかな?私もニュースサイトで情報をキャッチしなきゃ
#おはようVtuber
発売日までに100匹描く
(左:見本なし、右:見本あり)
46匹目
tgs2022の流れでロックマンエグゼのオンライン対戦が発表
今年はポケモン、来年はエグゼにゼルダと楽しみが多い(*´∀`*)
#パラス
#ポケモン #pokémon #イラスト
#発売日までに100匹描く
Street Fighter 6 looks SO GOOD!
#StreetFighter #streetfighter6 #SF6 #capcom #Ken #KenMasters #shoryuken #TGS2022 #CLIPSTUDIOPAINT
焼きパンの存在を実感した配信in TGS
終始わちゃわちゃしてたの焼きパンらしくて楽しかった笑 いつもよりテンション高かったし笑
実写配信ありがとう!
つけてるマスク見せるときに一瞬見えた喉仏にドキッとしたのは内緒です。
#焼きパンは許して
#イラスト練習中
#イラスト好きさんと繋がりたい
TGSから帰って、デスクワークして帰宅じゃーーー!!
まだまだ終わらんけど、来週の自分に期待じゃ😇
明日はエアライフルのゼロイン行ってー、元気があったら配信するぞい!!
おやすみーーー😴😴
#おやすみVtuber
#TGS2022 2日目ありがとうございましたー!🥳 撮影しながら色々回れてめーっちゃ楽しかった、、!!
17日は12時から14時までGRAPHTブースいますよ〜