画質 高画質

試遊楽しかった!
武器、ボリション全開放でだいたい完凸されてて驚いたw



1 2

ゲームショウ一般参加始まってますね!シティコネクションさんのブースでワイズマンワールド リトライ試遊するとノベルティで画像のクリアファイル貰えるって!
今日は午後からのスーチーパイイベントで声優のかないみかさんがいらっしゃるみたいですよ、やば…🙏✨
https://t.co/Hf605QxCC6

9 10


おはよーん!今日はTGS3日目だねえ!
おとといNUNがカプコンブースで撮った写真を貼っておくよ。カプコンは恐竜さんが得意でいいよね…!新作たのしみ!

1 19

おっはよ〜☀️

昨日は晩ごはんを食べすぎてちょっと胸焼け気味の私です!
今週末は 東京ゲームショーに遊びに行ってる人もいるかな?私もニュースサイトで情報をキャッチしなきゃ

1 19

おはむすたー🐹

TGS行きたすぎる〜❕
ゲームはやっぱ最高なのだ🎮

今日もN活楽しんでいきましょう💪

0 15

発売日までに100匹描く
(左:見本なし、右:見本あり)
46匹目
tgs2022の流れでロックマンエグゼのオンライン対戦が発表
今年はポケモン、来年はエグゼにゼルダと楽しみが多い(*´∀`*)


0 3

焼きパンの存在を実感した配信in TGS
終始わちゃわちゃしてたの焼きパンらしくて楽しかった笑 いつもよりテンション高かったし笑
実写配信ありがとう!

つけてるマスク見せるときに一瞬見えた喉仏にドキッとしたのは内緒です。



2 11

TGSでスーチーパイといえば思い出すのが
同僚の退社時に頂いたコチラのポスターです。

1 6

TGSから帰って、デスクワークして帰宅じゃーーー!!

まだまだ終わらんけど、来週の自分に期待じゃ😇

明日はエアライフルのゼロイン行ってー、元気があったら配信するぞい!!

おやすみーーー😴😴

0 19

さて本日はもう寝ます。明日のファルコムさんのTGS配信楽しみだなー。
それではおやすみなさい(:3[____]

0 1

2日目ありがとうございましたー!🥳 撮影しながら色々回れてめーっちゃ楽しかった、、!!
17日は12時から14時までGRAPHTブースいますよ〜

68 1430