//=time() ?>
[The Legend of Zelda: Twilight Princess HD | Wii U]
復活に恵まれない、
『ぷるるんっ!しずくちゃん』(AC11)
『Ψです I LIKE YOU』(3DS3DLC)
『ウサビッチ・メドレー 〜太鼓の時間〜』
『モノローグ』(いずれもWii決定版)
『ずっとずっとトモダチ』(Wii超ごうか版)
を復刻してほしいです!!
ps.権利の関係で無理かもですが『ちいかわ』コラボ希望です!!! https://t.co/Xm4upIFQNM
『龍が如く 維新!極』『オクトパストラベラーII』『星のカービィ Wii デラックス』クロスレビュー判明
https://t.co/q6A53zkUTi
[The Legend of Zelda: Twilight Princess HD | Wii U]
Just 4 ✨
☕ - Countlessly defeated on Xbox One and Nintendo Switch
🌪️ - Countlessly defeated on Nintendo Wii via GameCube's backwards compatibility feature
🌻 - Countlessly defeated on Nintendo DS via Sonic's Classic Collection
⭐ - Countlessly defeated on Nintendo Wii https://t.co/I7XQXble2z
本日2/21は、ディスクシステムの元祖、 #ゼルダの伝説 の誕生日だそうです!おめでとうございます!
友達の家で見て、グラフィックにBGMにヤラレたなあ〜☺アコガレ
初クリアはWiiのVCでした🤣
今でも続いてるのが素晴らしい😆
新作も楽しみ!
#ゼルダの伝説37周年
Wiiデラ発売まであと3日🎉🎉🎉🎉🎉
投票で決めた上手く飛べないボロロア!低クオすみません🙏
#カービィ #カービィイラスト
#Wiiデラ
#星のカービィWiiデラックス
#星のカービィWiiデラックス
#カービィイラスト
#デデデ大王
「Wiiデラックス発売まであと4日!!」
Wii11周年のときに描いた絵のリベンジです✨
仲井さとし(中井覚)さんといえば、15年以上前にWiiのバーチャルコンソールでレイノスを配信する際に、公式サイトにイラストを載せたかったのだけど、取説の絵は線が被っちゃってたので、描いた中井さんへ直に頼んで、原画取り込み画像を使わせてもらった。多分当時初公開w
https://t.co/LbQ7IUJeZ7
#教えて私の好きなとこ
おはようございハーーム!!🐹🐹🐹
相変わらず風邪だけど今週は楽しみが多すぎて心はぴょんぴょんしておりマス!🐹💕
カービィwiiに日はやばち企画コラボの予定!🐹
そんなあんころの好きなとこ聞きたいナ…なんて🐹💕
遅リプでもお返事するからお話シヨ!🐹
#おはようVTuber
こんばんは
今夜のイラストは
"イラスト1000枚記念カービィWiiデラックス"
今回の作品でイラストがついに1000枚に到達 カービィWiiデラックスの発売も近くなっているので一枚 ローアやエナジースフィア描けなかったのは許して。
#星のカービィ