「また共に戦おう」
大遅刻の民です。
週末になると何処かでまだ交流会してるんじゃないのかなと錯覚してます

17 52




アーケード動画を更新しました✨
全ての撮影動画アップ完了です⤴️

💎改めてACお疲れ様でした💎

❶ラムザ編
https://t.co/4BzTIqQzjx
❷ロック編
https://t.co/gzvctADxhC
❸バッツ編
https://t.co/NxVKoBq0nU
❹クラウド編
https://t.co/NiyhOtLJdF

0 3

発売当時、あの頃はCVなんてついていなかったから、ケフカの声はフリーザ(中尾隆聖さん)をイメージしてたんだが…

時が経ち、DFFでケフカのCVが千葉繁さんという衝撃は凄かった…(爆)

0 2

今までありがとう!!けっこう稼働したての頃からやってた思い出深いゲームよ!なにげ最初から最後までスコールしか使ったことないw空いた時間にコツコツするのが楽しかったな…
きっと2があるって信じてるからねっ!!


0 6

「神・幻獣界 ~シヴァ~」が追加❄️

ジェクトさんとアーデンさんのBT武器が真化解放されました✨

「召喚獣ボード」を解放して最大で40000ジェムと400枚のガチャチケットを獲得するチャンスですよ😉

89 289

おはようございます。

今日は でジェクトガチャだ…

ジェムもチケットも尽きてるけど…

大丈夫、なんとかなる!!

0 0

明日15:00開催予定の「神・幻獣界 ~シヴァ~」では、ジェクトさんの特別スキン付きジェムセールを実施✨✨✨

明日公開予定の動画でそのお姿は確認できますので、どうぞお楽しみに🙂

352 923

オペオペまとめ①
ジェクトLDBT武器実装と新スキン(PSP版のEXモードの時の姿)

0 0

なんだかんだ言って楽しかったAC
DFFでたくさんの人と繋がったなぁ

7 36

˖⋆༻𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐༺⋆˖
です(* 'ᵕ' )ノ 和だけど洋ぽくもあって このブース素敵ですね✨

3 23

色ごとにまとめられたお花がきれいなスタジオさんでした!

撮影場所:#1Dff14_studio さん
https://t.co/tqLVUvKqx9

4 11

FF11は未プレイですがマウちゃんは大好きです😌

3 6

ガーネットお姫さま
LD武器おめでとう🌷𓈒𓂂𓏸



1 20

動画を更新しています✨
撮りためてあるのをアップ⤴️

🔰プレイヤーですが、
ACサービス終了との事で
記念に撮影しております🎵

❶ラムザ編
https://t.co/4BzTIqQzjx

❷ロック編
https://t.co/gzvctADxhC

❸バッツ編
https://t.co/NxVKoBq0nU

❹クラウド編
https://t.co/NiyhOtLJdF

0 8

新コンテンツ・交錯する意志~ガーネット~「気持ちの行方🤔」が登場!
『オペラオムニア』の世界で紡がれる、新たな物語をお楽しみください📖

対象ガチャは初回10+1回が無料です!
ガーネットさんとカムラナートさんのLD武器がガチャに登場し、★7防具も真化解放🌟

101 350


謎ポーズで撮っても、きっとこの素敵なスタジオなら素敵に魅せてくださると信じての冒険!

4 21

今日の無料ガチャ。明日の姫さまに向けて運を貯めてます! 楽しみです!(≧∀≦)

0 1

最高だった....また今度撮りに行きたい...........

2 1


美生物!!
ちょっとBLみが凄いSSも撮ったのだけど、流石にそれは明日タグつけないで投稿しますwww

4 25