画質 高画質



ルイねぇとルイ友さんの身長差がこのくらいあって
かがんで目線合わせて欲しいなぁっていう絵( ゚ω゚)

52 244

省エネ ホロックス四コマ
夏休みSP~間に合わないからこれで濁して~

100 483

『だ、大丈夫だから……!』

243 1584

いまさらだけどホロARKのロボ子さんの初日のこのやりとり好きで。

49 319




絵に時間を割けるようになったので
再開します(゚ω゚)

22日目ー
アナログで悪い顔のルイねえ!
手袋好き…

12 35


ルイ姉、ARKお疲れ様でした!

97 509

「鷹まったかね?🥀」

774 5260

🥀「ヨッシーが帰りたいと言っていたわけで、、
私はそれを良しとした訳ですね…」

10 25

『ほら...聞こえないか?』
『君の魂が本当に諦めていなければ』
『世界の果てを駆け巡る』
『この音が聞こえるはずだ』

『さぁ...我らと共に』

『誘おう、君が望む世界へ!』

~少女革命ウテナより~

19 70

省エネ ホロックス四コマ J4
外来種のラプラトンオオクワガタだ。
ああしてナワバリを主張してるんだよ(博識


304 1492