画質 高画質

dw3 kids!
(disclaimer i've never played dw3 but i like the mons)

112 227

Somptueux ce fanart d'Elsa-Mina ! On aimerait pas s'y frotter ! 😱😍
https://t.co/ecT2s8tuy5

0 7

久しぶりの投稿はデジタルで
Aimerさんを描きました。
蝶々結びという曲いい曲ですよ。
他にも素敵な曲ばかり。是非聞いてください、



0 6

今度はデジタルで着色してみました。

1 4

Voici Prima! L'OC de pour ma partie de l'AT.

J’espère que tu aimeras!

3 9

disclaimer: 's cover is great, but won't help you understand wtf is going on in the show

🛵🎸🎶 https://t.co/Tr9fmilm9H

22 33

aimerの「カタオモイ」で歌さに②

12 47

aimerの「カタオモイ」で歌さに①

18 63

CornMan
Disclaimer: similarity is purely coincidental. (Might be a case of "common smut").

16 9

蝶々結び/Aimer 歌ってみました✨
良ければnanaでも聴いてください😊(ちょっと声小さめになってしまった・・・)




42 52

5月19日放送「ミュージックステーション」でAimerさんとLiSAさんの出演が決定! ↪︎ https://t.co/x6SZIAmiFY

2 2

Petit levé de soleil sur Alola ! On aimerait aussi pouvoir en profiter ! 😎😝
https://t.co/ylJjRCM6mG

3 8

Fate「Heaven's Feel」「Apocrypha」主題歌アーティストにAimer・EGOIST・GARNiDELiA
https://t.co/o3dhAZ1Erb

0 0

TVアニメ『Fate/Apocrypha』OPはEGOIST、EDはGARNiDELiA!&劇場版『Fate/stay night [Heaven's Feel]』主題歌はAimerに決定! https://t.co/tK4DmGn8eG

3 0

Petit Tournegrain qui aimerait bien évoluer grâce à la pierre soleil... Trop mignon ! 😍

https://t.co/TKoHOtB2bD

3 12

Aimerさん、
いつも心の支えでいてくれて ありがとうございます。
アルバム発売 おめでとうございます!

0 0