画質 高画質

Knarled tree under the moonlight iPad sketch with movement

0 0

2代目iPadでの初描きは
シャークスちゃん🦈

筆設定とパレット設定
初期スタートできつい😂


0 6

紹介されたみたいですね…✨(´∀`*)
まだiPadが無い時の絵なのよ〜
懐かしい…
また送ろうかしら

(2022年2月8日作成…およそ1年ぐらい前ですねぇ…(´∀`; ))

10 51

←パセリを探せ(´˘`๑)✨

パセリ×1匹
🍀×2つ
探してみてね!

ひょんな事からiPadを購入しました✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️
やっぱりiPadは描きやすい😭✌️

題名「tears」

1 62

iPad買ったので試し描き

14 94

初めまして!参加失礼します☺︎
iPadでprocreate のアプリを使って描いています🎨
厚塗りが好きです✍🏻
気になった絵描きさんフォロバします!

0 7

(第342幅)
俄罗斯上校列昂尼德·伊瓦绍夫(入侵前)驳斥了普京关于北约对俄构成威胁的说法,警告说,入侵乌克兰“将永远使乌克兰成为俄罗斯的致命敌人”,而且俄军将面对整个西方联合力量。他说得对,可悲的是,普京没理睬他。

20230202/342#
iPad绘画

6 43

久しぶりにiPad充電した

0 33

iPadのストレージがいっぱいで過去絵を消さないといけないので消す前に再掲しておきます✍️

※探傭、年齢操作

11 133

快新というかK新
iPadで初めてのお絵描きにゃん
表示されてる?大丈夫かな?

この後セキュリティは突破されました😌

4 31

iPadの修理でお渡しまで
時間がかかりましたが…

企画イラストお渡ししました☺️💓

0 1

こないだ描いた暁美ほむらのポーズを少し換えて描き直して見ました。

3 20

iPadで描くと液タブで描くより筆圧の強弱がつきにくくて(Gペン)手ブレ補正しても線がつるつる滑って線の始まりと終わりが調整しづらいんやけど、オススメのぺんとかペン設定とかあったら教えてほしい…有識者よ……iPadで線画全部できるようになりたいねん😞

6 140

FF外から失礼します!
あじさいといいます!昨年7月から
iPadで好きなもの描いています!
たくさんの人とお話ししたいです!

0 52

Exploring colour & texture with a Big Bad Wolf. I like to play around with ideas on the iPad. I’ll drop sketches into Procreate first…if it’s going somewhere I’ll move it over to Photoshop for the final artwork

3 56