画質 高画質

お疲れ様でした〜!🌇 勤務後は美味しいデザート🍰を食べに行ってご褒美タイム🎁 自分へのご褒美は大切だよね😊 今日もたくさんのお客様と触れ合えて幸せ💕 明日も元気に頑張ろう!#stablediffusion

3 25

StableDiffusionの二次元系のモデルで再戦したらな~るほど!!という解釈になって笑っている(プロンプトはだいたい同じ)

0 2

[召喚(157)]
「呪文のブレンド」が可能という情報を得たので実験。

[Exoskeleton: Sailor senshi uniform: 0.1]をベースに、数値を順に0.1、0.3、0.5、0.9に調整。

ブレンド具合が徐々に変化しました。

2 13

오늘의 교훈 : 그림은 전문 그림러에게 맡기자
전/후 사진 (약 23번 수정, 2시간 소요)

0 3

青いアロハシャツのあいちゃん
夏はまだですか?

13 107

キルラキル風のエプロンのニーハイの宝石の眼鏡の帽子の帽子の星のバラの人

0 3

Bing Image Creatorを試してみました。
ラスト 革ジャン(ヘルメット付き)

描いてもらいたいものをざっと試してみましたが、今までと全く違うテイストが出てくるので新鮮でした。ということで
Stable Diffusionに戻ります。

0 23