//=time() ?>
Oh yeah. This is my first art on my iPad, but the resolution is too low lol
I‘m still figuring stuff out
#SonicTheHedgehog #sonicfanart
#Apple教(#AppleKyo )
漆うしる先生 22年07月(Vr.B3)iPad
https://t.co/XGyQZMW1Jn
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
2/2木曜 https://t.co/hAl4zh4acK
主人の帰りを待つねこナツらくがき!
お肌にピンク使ってみたよ!
iPadで見ると結構ピンクだと思ったんだけどスマホで見てみると何か色薄くて…オバレで赤みを足してみたんだけどどうじゃろ…もっと足してもよかったかもなー
果然用iPad绘画还是有缺陷的,旋转线稿的时候会糊掉,后面还是用电脑处理了~_~(终于更新进度了)
古都に咲く花 - fumikomidori (おとわび),这首BGM也很映景……
@faunsie Just started doing it again.. I was a finger artist in middle school but strayed away from digital until college where I got a fancy tablet, and I still use that but I just got an iPad for Hanukkah and have been using it about a month now :3 my finger drawings so far aahhh!!!!
#Apple教(#AppleKyo )
漆うしる先生 23年01月B iPad
https://t.co/2691ureKpz
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
2/2木曜 https://t.co/bynyBEHfyo
おはようございます☀
今日ものんびり頑張ろうヽ(´▽`)/
明日はお休みなので絵を描くのです🥰
配信で描ける様にPC慣れないと…
iPadがどこでも描けて便利なのが悪い🤭
#おはようVtuber
#Apple教(#AppleKyo )
漆うしる先生 22年01月iPad
https://t.co/5VJrwrElmW
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
2/2木曜 https://t.co/zlk85akegR
#今月描いた絵を晒す
気づけばもう二日前ですが、、、w
最近イラレIpad版で線画なし映画ネタ描くのはまってます😊
そんなイラストもご希望な方はお気軽にお問合せください。制作時間かからないのでいつもよりお安くできそうです👍
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
プロフィール画像
衣替えしました。
鏡に写る自分をモデルにしてたら、最初左利きになっちゃって(笑)
右利きに修正しました。
#illustration #art #drawing #iPad
The tradition of “new drawing thing, draw Kai” continues with my new ipad being broken in with the demon king in her rad glory
HAPPY #BlackHistoryMonth !!currently saving up for an ipad to make drawing easier so if you'd like to help out, c🅾️mms are open! :)