画質 高画質

Oh yeah. This is my first art on my iPad, but the resolution is too low lol

I‘m still figuring stuff out

4 24

iPad ペンシル見つかった!

3 31

主人の帰りを待つねこナツらくがき!
お肌にピンク使ってみたよ!
iPadで見ると結構ピンクだと思ったんだけどスマホで見てみると何か色薄くて…オバレで赤みを足してみたんだけどどうじゃろ…もっと足してもよかったかもなー

3 19

友達のiPadで描いたジャクジャク

1 8

不會啊,cps用起來挺好的。
這個塗鴉就是iPad 塗的✨

ㄊ貓咪頭上是什麼東西(。ŏ_ŏ)?

0 1

雖然我不會隨身帶鍵盤出去上班
但會帶IPad

賀!



3 46

iPad だと去年の描いたものしかなかった

3 3

果然用iPad绘画还是有缺陷的,旋转线稿的时候会糊掉,后面还是用电脑处理了~_~(终于更新进度了)
古都に咲く花 - fumikomidori (おとわび),这首BGM也很映景……

4 12

Just started doing it again.. I was a finger artist in middle school but strayed away from digital until college where I got a fancy tablet, and I still use that but I just got an iPad for Hanukkah and have been using it about a month now :3 my finger drawings so far aahhh!!!!

0 2

quick ipad sketches

2 2

黒い砂漠モバイル
iPad節電放置で病院に
来ちゃった😣

絶対に充電なくなってる
次からは闇精霊しないと💦

0 20

おはようございます☀
今日ものんびり頑張ろうヽ(´▽`)/

明日はお休みなので絵を描くのです🥰
配信で描ける様にPC慣れないと…
iPadがどこでも描けて便利なのが悪い🤭

0 45


気づけばもう二日前ですが、、、w
最近イラレIpad版で線画なし映画ネタ描くのはまってます😊
そんなイラストもご希望な方はお気軽にお問合せください。制作時間かからないのでいつもよりお安くできそうです👍

2 59

プロフィール画像
衣替えしました。

鏡に写る自分をモデルにしてたら、最初左利きになっちゃって(笑)
右利きに修正しました。

0 7

朝寝坊
ipad(procreate)で描きました。

9 162

The tradition of “new drawing thing, draw Kai” continues with my new ipad being broken in with the demon king in her rad glory

6 7

HAPPY !!currently saving up for an ipad to make drawing easier so if you'd like to help out, c🅾️mms are open! :)

25 41