画質 高画質

魔道祖師アニメ完結編 日本語吹替版放送おめでとうございます🎉

OP、ED、どのシーンも最高でした😭
暁星塵、美人さんだしかわいかった。声良い・・・

1 9

🐍
"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/i0b9vZbUpw

0 0

🐍
Hello my friend, Thanks for the thread.

"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/i0b9vZcsf4

1 1

ヒロアカの新OPとED良すぎてずっと聴いてる 黒デク自身や、手を差し伸べるA組やお茶子ちゃんの気持ちにも聴こえてきて原作読みながら泣いた どっちも特に二番の歌詞が好き 明日からも頑張ろうって思えたから私も仕事頑張る

1 6

Next week's ED photography will be more beautiful, please look forward to😍

206 985

+++ cät-c0re ᗢ
🐟🐈✨
1/1ed.Collect for 5.55ꜩ
https://t.co/xpQi9y1U2s

2 3

そーえばネイル💅かえたの(年前)
思い出して撮りだしたから
色々無視してw🤫
チェーンソーマンのパワーちゃん
ed4話verだよー真っ赤❤️可愛い😍

ちなみに好きなのは
ドストライク吉田ヒロフミと
天使👼の悪魔👿エンジェル推しw

0 26

にじよんEDネタ

206 761

改めて おめでとうございます!
お祝い絵ができてないので2014年に出したもちたま本を心ばかりのお祝いに…
たまこまEDの映像撮ってるもち蔵のポエムまんが(1/3)

19 38

🏝は🐉への想いを抱えていたが報われないだろうと胸にずっと秘めていた。だが何かの拍子に想いが漏れて諦めるから1回だけキスさせて下さいと言う。だが、キスしようとした瞬間に抱きしめられ逆にキスされて、実はそれ以上の想いを抱えていた🐉に想いを返してもらえて両想いリュウシマED(というrkgk長

14 44

お早うございますッ!
イヴが還ってくる世界線なら、他のヒロインに勝ち目はないのだ……(本編はあくまでヒロイヴ、他ヒロインはED後派)

0 1

Iy
N3ED
CR1t1$isM!!!!
!

0 1

皆さんおは軌跡\( 'ω')/

閃の軌跡NWのアニメ来ましたね!!
OPとEDしかまだ見てませんが、OPの光の加減でリィンの姿が神気合一状態になる演出すこです🤤

21 260

めちゃくちゃスタイリッシュでした……新EDッ

66 860

🐍
"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/i0b9vZcsf4

0 0

Inspired by the Judgement of Paris by Niklaus Manuel Deutsch.

Paris gives the apple to the fairest Venus, who helps him win Helen. Stede only wants Ed, though. 😌🍊

76 374

🐍
"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/i0b9vZbUpw

0 0

🐍
"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/i0b9vZbUpw

0 0