画質 高画質


D.C.II〜あさきゆめみし君と〜

初めて聴いた時の衝撃をもう一度味わいたい(´・ω・`)

5 22

E-5の海域撃破ボーナスである「特大発動艇+III号戦車(北アフリカ仕様)」。

火力+1、対空+1。数値上は「大発動艇(II号戦車/北アフリカ仕様)と優劣を付けがたいですが、名前からすると明らかに上位兵装という印象。

妖精さんは既存のどの艦娘とも似ていないタイプ。II号戦車/北アフリカ仕様と同じ。

0 0


RT
Manny Francisco
Editorial cartoonist, The Manila Times.
Cagle Cartoons: https://t.co/shh6s1SHny

🔸 'Queen Elizabeth II,' 19 Sep 2022. Manny Francisco, Cagle Cartoons.

0 0

聖飢魔II、地球デビュー37周年おめでとうございます

0 2

[25-6-22]
Asselin BB II

0 1

Hi there,

Thanks for the space 💖

My latest drop, part of event.

🔶 9/10
🔶 2.5 $XTZ

And CyborGUE Mag II and III
🔶 1/1 • 2.5 $XTZ

https://t.co/PlCmNI7ygS

Have a lovely day!

1 3

ナイトポリスが煮詰まってしまったので息抜きにIIのパテ盛り

明日は削り出しですね

0 0

🚨DROP PHASE II🚨

VBS

Come on!!
Available at opensea, be the owner 。◕‿◕。
Link collection 👇

https://t.co/J8pobeW04P

37 60

Stardock announces Sins of a Solar Empire II https://t.co/1jRnDprCCf

0 0

Elizabeth Alexandra Mary
Queen Elizabeth II
1926-2022.

Rest in Peace .

1 1

Ce soir, je fais découvrir à Divinity Original Sin II, un jeu que j'aime d'amour à l'histoire trop chouette ! On sera ensemble en stream à partir de 17h ! ♥ https://t.co/I9wwFBwzbc

1 3

Who's ready for the I &II Remaster next year? I know I AM!!!!!!

0 9

今日のマジ日記

真面目な介ii福なんだぜ、、、
信じられるか?
仕事中なんだぜ( ´ー`)

0 14

Gm it's MINT day for holders! Good luck and congrats! all that hard work will finally pay off... my PFP is Okra Winfrey. Also pictured Johnny Depp and Amber Turd, Toxic POAP of John Paul II, Toxic 🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🤡
https://t.co/1y3cXRNUX9

3 13

👊謎解きバトル👊
🔥好評につき期間延長🔥

「THE VS II -ザ・ヴァーサス2-」

2つの新作に参加し投票する
    究極の謎解きバトル‼️‼️

💥あなたの1票で勝敗を決めろ👊💥

🗓〜10/16(日)
⚡️北新宿ドラマチックルーム
🎫9/22(木)21時 追加発売
https://t.co/dmRmiCva4P

0 2

イラストリクエストII⑤
「安室さんとハロの幸せそうな昼寝姿」三徹ぐらいした後にハロと一緒に昼寝ですかね!真白様イラリクありがとうございました!

221 1702

「幻想水滸伝 I&II HDリマスター 門の紋章戦争 / デュナン統一戦争」ありがとう…!
幻水に出会ったから今の私がいます!!

4 11

Sei Shōjo Sentai Lakers II // Apple Pie // PC-98 //

11 150

Ep 767 Interviews Rangers of the Divide II-Into the Depths The truth is slowly revealed about Commander Arick Knight, but the damage is done.
https://t.co/S1B6StJHuH
Our Patreon https://t.co/JgqRhQtO5c
Listen: https://t.co/1O3xmbMQHh

2 13

⑧バクオンジョー
音楽を常に99db以上で流してるうるさいやつ
マノウォーとか聖飢魔IIが大好き
弱点はマツケンサンバと胸部のボリュームダイヤルを下げられる事

5 13