画質 高画質

友達のipad借りて描いたココス

1 10


家の柱にレゴ生やしたり、レゴで謎メカつくったり、iPadでお絵描きしたりしています♪
今年はプラモも楽しみます!

12 41

iPadの充電が死んだwip

7 163

あいかわけいこ先生
ストアカ講座
たった90分で季節のかわいいポストカード作り
で恵方巻きのカード描けました
明後日節分
その前に明日私立受験
春が待ち遠しい(ㅅ´ ˘ `)

1 6



最近買ったiPadでガッサガッサ描いた絵
初投稿🦑

めいかりんぐはほのか推し🤍˚✧₊⁎

2 22

トウみなちゃんお絵描きしてたらこんな時間!iPad来て2ヶ月経ったんだからそろそろ慣れたい

2 7

壁紙が好評だったので
第2弾描いてみたよー🥰

好きな方使ってね♡*.+
1枚目iPad用
2枚目スマホ用

このゴクリンが
たまらなく可愛いのよ"(∩>ω<∩)"

さぁて!
今日はおシャボ原種ウパーちゃん
配布しますよ〜🍀*゜


9 29

สวัสดีค่ะ ยินดีที่ได้รู้จักทุกๆคนเลย ฝากตัวด้วยนะคั้บ 🙇🏻‍♂️💖🫶🏻
☘️ ชื่อที่อยากให้เรียก : ปุณ
🌻 pronoun : ตามสะดวกเลย🥺
💖 เรื่องที่อยากเล่า : ช่วงนี้กำลังกลับมาวาดในiPad อีกครั้ง ต้องทำงานนอกสถานที่ตลอดเลย แต่ว่าๆจะไม่หายไปนานๆแล้วค่ะ แวะชมผลงานปุณได้น้า 🫶🏻🥰 https://t.co/6oNsBMAYPn

39 44

ファミレスで絵を描こうとiPadを持って行ったのにクリップスタジオが全く反応しなくて焦ったよ!
以前もクリスタはそんな事があってiOS を最新バージョンにアップデートすれば治ったことを思い出した。
ファミレスでアップデート、無事クリップスタジオが動きました。
でお絵描きした

1 16

ほしかわのね、絵を描いたんだけど初めて絵描く(描き方知らない)+iPadのメモ帳で描いたド初心者すぎて🥺💧
星川ああああ🌟💞❕下手でごめんねあげりゅ!

0 3

iPadの練習!Dグレのアレンさん😌
アイビスに慣れないまま、試行錯誤で…

背景はどんな場面でも想像できるように白です🙄

0 2

I let muh iPad charge and then got distracted in sad or

0 1

one more before i pack my ipad

327 844

初めてのiPadお絵かき一ヶ月分まとめてみました
何か抜けてる気もする

0 8

昼休憩中にiPadで描いた。

15 44

今日もなんとなくメイドさんを
描いてみた。

メイドさんしか描けないので。。。

     

0 27

Eye of Universal

The eyes are the mirror of the soul. The Eye of the Universe is watching it’s children with love.
Category probably ?

Procreate, iPad https://t.co/ORhKnS5Znu

15 83