//=time() ?>
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて
家の柱にレゴ生やしたり、レゴで謎メカつくったり、iPadでお絵描きしたりしています♪
今年はプラモも楽しみます!
あいかわけいこ先生 @aikawa_keiko の
ストアカ講座
たった90分で季節のかわいいポストカード作り
で恵方巻きのカード描けました
明後日節分
その前に明日私立受験
春が待ち遠しい(ㅅ´ ˘ `)
#ストアカ #iPad #プロクリエイト #イラスト
สวัสดีค่ะ ยินดีที่ได้รู้จักทุกๆคนเลย ฝากตัวด้วยนะคั้บ 🙇🏻♂️💖🫶🏻
☘️ ชื่อที่อยากให้เรียก : ปุณ
🌻 pronoun : ตามสะดวกเลย🥺
💖 เรื่องที่อยากเล่า : ช่วงนี้กำลังกลับมาวาดในiPad อีกครั้ง ต้องทำงานนอกสถานที่ตลอดเลย แต่ว่าๆจะไม่หายไปนานๆแล้วค่ะ แวะชมผลงานปุณได้น้า 🫶🏻🥰 https://t.co/6oNsBMAYPn
ファミレスで絵を描こうとiPadを持って行ったのにクリップスタジオが全く反応しなくて焦ったよ!
以前もクリスタはそんな事があってiOS を最新バージョンにアップデートすれば治ったことを思い出した。
ファミレスでアップデート、無事クリップスタジオが動きました。
でお絵描きした
iPadの練習!Dグレのアレンさん😌
アイビスに慣れないまま、試行錯誤で…
背景はどんな場面でも想像できるように白です🙄
#Apple教(#AppleKyo )
漆うしる先生 21年11月iPad
https://t.co/dEFHrkuj6d
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
2/1水曜 https://t.co/qt68sCc76S
#Apple教(#AppleKyo )
漆うしる先生 22年11月A iPad
https://t.co/8PyGwSB7Lk
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
2/1水曜 https://t.co/OqyANjqfLD
今日もなんとなくメイドさんを
描いてみた。
メイドさんしか描けないので。。。
#お絵かき #イラスト #ipad #applepencil #rkgk #らくがき #絵描きさんと繋がりたい
@nftnftnftart Eye of Universal
The eyes are the mirror of the soul. The Eye of the Universe is watching it’s children with love.
Category probably #painting ?
Procreate, iPad https://t.co/ORhKnS5Znu