//=time() ?>
CoC 『ステガノグラフィ』
作者 トドノツマリ海峡様
KP オレロ
PC/PL
HO1 保健室の先生 栗花落 八尋/あまねほら貝
HO2 化学の先生 一色 巳七/ぼく
(敬称略)
両生還〜した!!いっぱいお話してくれてありがとねえ…………
2枚目は差分用のコマです、お急ぎですまん
「火点し頃の蜘蛛踊り」
■KP・pmさん
□PL
HO1/矢坂 みと(ヘリンさん)
HO2/秋田 万有(ポリオさん)
HO3/上加世 最(ろぺさん)
HO4/山樝子 花鞠(クジラ丸)
▷▶︎▷3生還1ロスト
うおー!様子のおかしい蜘蛛踊り終わりました!あ!🤮
楽しかったけど…けど…
「物語は始まったばかりだとも!」
「クロノワール・メテオライツ」
最終章
KP:樹さん!!!
PL:HO1:むつき。/Caim
HO2:のんたさん!/蓮丘 翔空
行ってきます!!!!!!!
火点し頃の蜘蛛踊り
KPあかいさん
HO1ヘリンさん
HO2偽物
HO3ろぺさん
HO4クジラ丸さん
1ロスト3生還でした~~~~~最後まで様子がおかしかったな..........
◇『エンジェル・デビル・インプロパー』◇
KP:おぢさん
HO1天使:十朱 熾月(シカタニさん)
HO2悪魔:大門 悠真(さとぅ🐕)
エンド:N
「よう天使サマ!今日は天気がいいからドライブにでも行かねぇ?」
CoC『ステガノグラフィ』KP
HO1 保健室の先生:茶野 阿墨(キイさん)
HO2 化学の先生:奥宮 白雪(冬村さん)
感謝の両生還!
パモさん構文が飛び交ってました
こういう距離のゆるめ方もあるんだなあというさまざまなパモガノグラフィ 尊い光景watch カワイイカワイイネ
ありがとうございました!
CoC『コードネーム:ドッペルゲンガー』
HO1 玉藻 東狐(たまも とこ)
先日行ってました!
両生還にてエンド!うわーーーーーすき!
※絵は移動中の効果音
CoC『誰がロックを殺すのか』
作:角刈りジョニー様
*敬称略
KP:fool
PC/PL
HO1:季小夜月(水仙)
HO2:絲紡彩樹羽(りんごあめ)
HO3:逆藤八尋(ラジー)
HO4:三上四葉(緑那)
全生還だー!!!!! CF数がすごい。荒れました。
皆さんアツいセッションをありがとうございました!!!!!!!!!!!
狂気山脈
HO1A 幹本一勇42歳で行く予定です!
みんなで一緒に生還しようね!と言ったくせにキャラシは「無理をしてでも登頂する」と書いています。
アカン、それ死亡フラグやで!
https://t.co/3eQmqcnYYl
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎
✎︎ 『 犬猫戦争は終わらせない 』
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎
HO1 貴方は誰よりも優秀な犬である。
≫≫≫犬神 姫乃