画質 高画質

iPad買ったのでお絵描き!
楽しすぎる😆

0 2

"Bocchi The Rock is a wrestling Anime" drawing process.

Made on Ipad pro with Procreate. https://t.co/aGYiM92eNf

95 1104

昨日iPadのサブ垢でベヨネッタ来ました!
(iPadの画面撮ったやつ下手でごめん)
その後私宛にメールで画像を送りイラスト風に加工してみました
本垢200連回したのに未だに来なくて泣いてますが残り50連して来なかったら交換でゲットしたいなと思います

2 15

iPadでもゲーム入れて無料のやつ引いたられお出てきた!他の端末合わせて千切出るのこれで3回目…凪こない…

0 4

ここ最近の3枚を1枚にしてみました〜
iPadの壁紙サイズにちょうど良いです

4 57

iPad2/3に返却しないといけないからデジタルでもう描けなくなる…
次イラスト上げるときはアナログになります🥲🥲
描きたい絵いっぱいあったのに…。

0 2

made this for my ipad streams but i unironically need this for my normal streams too…

1 16

とらくんメイキング30秒

iPad
Apple Pencil
アイビスペイント
制作時間2時間40分


0 7

夕立ち
ipad(procreate)で描きました。

11 175

おはようございます。昨日はライブ配信しながらiPadでグラレコ制作でした。多くの方に背中を押していただきました。ありがとうございました!#イラスト

1 43

31/365 First month done for one year of drawing challenge ! I draw a chibi me in my happy place. Plants ipad and comfy bean bag. The dream. What’s your favorite daily drawing i did so far ?

1 40

巧克力生日快乐!!赶上了好耶!!
是个ipad桌面~都可以用~

14 111

Watercolor + collage + drawing & painting.
iPad day 8.

0 5

These guys are based off a doodle I did last year, when I was still adjusting to drawing on an iPad

0 0

スクフェス終了と聞いて手持ちのチケットやシールを駆使して絵柄合わせ
iPad買い直したらまたやるつもりだったのになぁ
せめて2に引き継げる要素がもっとあれば…

0 0

ユージア「くっ…カメラの操作が難しいですね…iPad大きい…」
グレアベル「お〜いみんなこっち向いてくれ〜」

てな感じで集合写真撮影前の1コマ。

企画のやつです
長らくお待たせいたしました!
ご応募ありがとうございました!




21 68

ニック・ファジーカス選手、代表入りおめでとうございます!数年前、出雲の帰りの便が川崎の選手団と同じで飛行機の中で急いでイラスト描いて到着後にiPadにサイン貰いました。
足痛めながらの献身的なプレーは焼きついてます。#ニック・ファジーカス

3 15

鰤 iPad→PC→iPad、ワンドロから二時間になってフィニッシュ。

479 1933