画質 高画質

iPadで落書き

長らく使っていた資料確認用のiPadが壊れてしまった…
新しいの買わないとなぁ…

3 13

ウム…スマホだとやっぱ粗くなるんだよなぁ、、iPadか板タブほちい…

0 1

去年の2月にiPad買ってイラスト始めたので、イラスト2年生になりました。独学で1年間続けた結果こんな感じに。
続けてこられたのも反応くれる皆さんのおかげなので圧倒的感謝!
←初描き 現在→

19 74

5,作業環境は?
iPad Airとベッド。
自分の部屋に机がないので寝ながら描いている。わりと便利。
元々アイフォンに指で描くスタイルだった。
よくあの環境でこんなん描けたな…

0 1

iPadなくてiPhoneで指描きしたのと、iPadで描き直ししたやつ

iPhoneの方が圧倒的に線が綺麗だ、、、、

指描き久しぶりにしたら感覚鈍ってたー!!!

寝ます
おやすみなさい🧸🍄

0 4

今月の描いたの
絵描き頻度上げる為に今まで資料とかサブ使いだった
iPadでの絵描きも増やしたのでそこら辺

0 8


いっぱいiPad触ってた気はしたんだけどな…

13 116




765作目 赤セイバー
iPadをバッテリー交換のためメンテナンスに出しました。
なんでここから1週間ぐらいiPhoneで描いてみます。指で描くのでいつもより難しいですが頑張ってみます

5 22


アニメ絵とかパロとか過去とか色々描いてたら新年早々容量やばくなりました。iPadホスィ……そして動画とか同人誌作ってみたい………夢…………………

1 23

iPadの…ロック画面…しちゃった…

0 2


iPadに入ってる分
あれ?これだけか

5 18

交流会参加&フォロー失礼いたします!
あじさいと申します!
iPadでお絵描きしています。
たくさんの方と繋がってお話しさせていただきたいです。
フォローやリプ失礼します!😆

6 44

1月まとめ❕27枚でした❕
iPadになってテイスト変わった気がしてる

6 27

iPadをつかって、クリスタで描いてます。デジタルで描き始めて一年。

1 6

仮面ライダーストロンガー
唐突にストロンガーを描く。理由?そんな事俺g
https://t.co/oTiXqlxRCK

2 10

1シャーペンで下書き
2鉛筆で濃淡
3微修正
4無駄な色付け

下書きに戻ってiPadで塗ってみようかなー。

0 23

そうくんの要素が少ないそうくん描いた。
(久々のiPadだから線ぐにゃぐにゃ)

1 7

・年賀絵式ちゃん
・成人向垢用の年賀絵創作バニーちゃん(トリミング)
・ミオリネちゃんの足が描きたかったラフ描き(iPadに放置されてた)

あと描きかけの絵が3枚くらいあるんだけど完成したらそのうち出しますね 今年はたくさん描くのです

24 81

iPad買ってクリスタはじめた頃(7ヶ月前?)と最近……。

少しかもだけど、成長してるのでは???と……思いたいんですけど……iPadについては全く成長してなくて、先日もどこになにがってなってましたが……わ、わからん……😢

1 11