//=time() ?>
#Apple教(#AppleKyo )
漆うしる先生 22年07月(V.B1)iPad
https://t.co/XGyQZMW1Jn
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
2/1水曜 https://t.co/8BVjS9FIuA
去年の2月にiPad買ってイラスト始めたので、イラスト2年生になりました。独学で1年間続けた結果こんな感じに。
続けてこられたのも反応くれる皆さんのおかげなので圧倒的感謝!
←初描き 現在→
#画力変化ビフォーアフター
5,作業環境は?
iPad Airとベッド。
自分の部屋に机がないので寝ながら描いている。わりと便利。
元々アイフォンに指で描くスタイルだった。
よくあの環境でこんなん描けたな…
iPadなくてiPhoneで指描きしたのと、iPadで描き直ししたやつ
iPhoneの方が圧倒的に線が綺麗だ、、、、
指描き久しぶりにしたら感覚鈍ってたー!!!
寝ます
おやすみなさい🧸🍄
#らくのこ先生の絵
#一日一絵
#FGO
#FGO絵描きさんと繋がりたい
765作目 赤セイバー
iPadをバッテリー交換のためメンテナンスに出しました。
なんでここから1週間ぐらいiPhoneで描いてみます。指で描くのでいつもより難しいですが頑張ってみます
#今月描いた絵を晒そう
アニメ絵とかパロとか過去とか色々描いてたら新年早々容量やばくなりました。iPadホスィ……そして動画とか同人誌作ってみたい………夢…………………
@TorokeruKaeru 交流会参加&フォロー失礼いたします!
あじさいと申します!
iPadでお絵描きしています。
たくさんの方と繋がってお話しさせていただきたいです。
フォローやリプ失礼します!😆
#絵描きさん交流会
仮面ライダーストロンガー
唐突にストロンガーを描く。理由?そんな事俺g
#特撮 #仮面ライダーストロンガー #仮面ライダー #ファンアート #ibispaint #iPad https://t.co/oTiXqlxRCK
・年賀絵式ちゃん
・成人向垢用の年賀絵創作バニーちゃん(トリミング)
・ミオリネちゃんの足が描きたかったラフ描き(iPadに放置されてた)
あと描きかけの絵が3枚くらいあるんだけど完成したらそのうち出しますね 今年はたくさん描くのです
#今月描いた絵を晒そう
iPad買ってクリスタはじめた頃(7ヶ月前?)と最近……。
少しかもだけど、成長してるのでは???と……思いたいんですけど……iPadについては全く成長してなくて、先日もどこになにがってなってましたが……わ、わからん……😢