画質 高画質



と言うか、ほぼ2Bの絵ばかり描いていました😊

iPadに入れたまま放置していたProcreateを何気なく起動して触ってみたら、すっかり楽しくなって今は暇さえあれば絵を描く日々。

今月は86の小説新刊もあるし、色々と楽しみが続きます。

10 46

(第340幅)
丹麦首相梅特•弗雷泽里克森1月30日访问了乌克兰南部城市尼古拉耶夫,并与总统泽连斯基举行了会晤。两位领导人参观了一所医院和被俄军导弹摧毁的港口储油设施。泽连斯基对俄罗斯入侵战争爆发后丹麦向乌克兰提供的援助表达了感谢。
0131/340#
iPad绘画

6 43

アニメ2期より、リンと談笑する桜さんが麗しいという画像です

お絵かき(模写+α)修行019 | 1月31日

各務原桜, ゆるキャン△

コンセプト / iPad mini + Apple Pencil



1 13

最近のiPadで描いた集

0 7

皆さんどんな姿勢で描いてますか
ノートパソコン時はうつ伏せ、
ipadになってからは
より、アクロバティックになりました。

2 26


新しく導入したiPadとAdobe Frescoの力を借りたおかげでカラーイラストたくさん描けるようになりました🖌✨
来月もがんばります!

11 40


これはiPadで描いた分!ちょっとは支えるようになってるようなそうでもないような

19 84

娘っち(MINIじゃない)がiPadでイラストを描いてたんだけど首筋の影が難しくて「どう描けばいいんかな?」って聞いてきたので参考資料として西くんの写真を送っておきました☺️首〜

我が家での西くんの需要のあり方(*´꒳`*)

0 12

最近iPad版のイラレにハマり、ツールに慣れるために練習作品を作ってます😆💖
Apple Pencilを使った直感的な動作が楽しく感じる🤗

1 2



今月はApple Pencilを手に入れたのでiPad落描きが多め😌

0 19


アナログからipadに移行して試行錯誤中。

4 35

びびもヒョンジン描いたよ🖌
初Pro createで!
珍しくデジタルイラストです。
iPad欲しくなっちゃった〜 https://t.co/rbhRqdMcXW

0 4

メンタルが破壊されてたから今月iPadに描いたのこれしかない
てかお蔵入りにしたやつだから実質無いに等しい

1 2

今月もお疲れ様でした🥳
iPadを購入してハッピーな月でした🤩


6 37

学校用iPadで絵チャ出来る事実に気づいて描いてました最高

1 9

IPadくんでためしがき

34 355

hi so yuon is finished, this is the best i can do without exploding my ipad with my mind

gonna update it to docs and yeah

7 26



お正月イラスト含めて4枚。
後半3枚はiPad+Apple Pencil+ibisPで
どこでも描けるようにと再練習してました。

来月も引き続きよろしくお願いしますー


4 54