画質 高画質

iPadで描いたルキナ

1 6


今月からiPadを入手したのでそちらで描き始めました
最初の塗り方なんも解ってない感じからの成長過程が面白いと思うので見てほしいです
陰影がもっと上手くなりたいですね

4 11

ああぁぁぁ推しの顔が大きく見える上にキレイです!!!iPadありがとう!!!!

1 3

ドス兄塗ってみました
ipadと結構色の感じが違う? タブレットだともっと派手に見えているのでそれに合わせて塗ったら、えらいおとなしいドスになってしまった……もっとはっちゃけてええんやで~

3 23

It would be nice to win a drawing tablet, I am using an ipad mini all this time so I have limited amount of pixels, layers and number of saved artworks in ibis. This can also make me give better quality for my clients

I only started during the pandemic, but here's my fav so far~

0 5

久々にPRのお話頂いたので
iPadで描いてたんだけど文字だったもんで力入って手が痛い…😂😂
イラストは1年前に描いたやつです。今とだいぶ違うかな😳?

1 14


今月もたくさんのいいね&RTありがとうございました!
こちらは液晶ペンタブレットとクリップスタジオで描いたものです。
ipadとアイビスペイントで描いたものは明日あげますね💡

24 145

今、自慢のレイザーPCとiPadでPS4でやっていた原神をクロスプレイできるようにしたので、、、。

自分、何処にいても原神がプレイできる最強の状態になりましたよ❗️

どこからでもトロコンまで走れます❗️ですので、アルハイゼンさん、次の10ガチャで出させてください課金したくないのです‼️😩😩😩

0 4

A lil doodle for the girlfriend on mah iPad ❤️

2 3

First drawing I’ve done on the ipad! Still don’t know how to use the app but I think I’m getting there, I love the DustLust bros and finally we have Spice! Thank you for feeding us well again!! Also sneak peak sketch on the raw dogging.

8 33

おはシグニット!
休み明けの月曜日ฅ^•ω•^ฅ
休み明けの仕事開始日は起きるのが大変ですな…。

実は昨日iPadを9世代目に変更してたので、
その設定とかで夜更かし捗っていたのもあったり…😴
お仕事終わって帰宅したらまたiPadいじろ✨\\( '-' )✨

1 17

“This isn’t another cursed pun, is it?”

An old Wip I found in my iPad files!! This one must be around 6 months old, but I never thought of posting it! 🍂

6 52

おはよー

特に理由もなくはじめたブルアカがけっこう楽しい朝だよ。
iPadで遊んでるから画面も大きくて目に優しい!

0 8

Take away my iPad. I can’t stop using my base to make characters.

2 15

気に入ってる自分で描いたやつをiPadのロック画面にしちゃった。運んでる。

0 3