//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう
今月からiPadを入手したのでそちらで描き始めました
最初の塗り方なんも解ってない感じからの成長過程が面白いと思うので見てほしいです
陰影がもっと上手くなりたいですね
Time lapse
App #procreate on Ipad + apple pencil
#TheSandman #มนุษย์ทราย
My art #artfromjupiter ❌do not repost naa🙏🏻❌ https://t.co/fA5fwtgLg5
#Apple教(#AppleKyo )
漆うしる先生 22年10月B iPad
https://t.co/f2BJr3x5gD
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
1/30月曜 https://t.co/xbzkpNcYkl
ドス兄塗ってみました
ipadと結構色の感じが違う? タブレットだともっと派手に見えているのでそれに合わせて塗ったら、えらいおとなしいドスになってしまった……もっとはっちゃけてええんやで~
@maj2k2 It would be nice to win a drawing tablet, I am using an ipad mini all this time so I have limited amount of pixels, layers and number of saved artworks in ibis. This can also make me give better quality for my clients
I only started during the pandemic, but here's my fav so far~
久々にPRのお話頂いたので
iPadで描いてたんだけど文字だったもんで力入って手が痛い…😂😂
イラストは1年前に描いたやつです。今とだいぶ違うかな😳?
#Apple教(#AppleKyo )
りと先生 22年04月iPad
https://t.co/VfPSoa0P5n
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
1/30月曜 https://t.co/cca2JGrcFV
#今月描いた絵を晒そう
今月もたくさんのいいね&RTありがとうございました!
こちらは液晶ペンタブレットとクリップスタジオで描いたものです。
ipadとアイビスペイントで描いたものは明日あげますね💡
今、自慢のレイザーPCとiPadでPS4でやっていた原神をクロスプレイできるようにしたので、、、。
自分、何処にいても原神がプレイできる最強の状態になりましたよ❗️
どこからでもトロコンまで走れます❗️ですので、アルハイゼンさん、次の10ガチャで出させてください課金したくないのです‼️😩😩😩
A lil doodle for the girlfriend on mah iPad ❤️
@Elezen_Hobo
First drawing I’ve done on the ipad! Still don’t know how to use the app but I think I’m getting there, I love the DustLust bros and finally we have Spice! Thank you @underfellsans for feeding us well again!! Also sneak peak sketch on the raw dogging. #undertail #fontcest
おはシグニット!
休み明けの月曜日ฅ^•ω•^ฅ
休み明けの仕事開始日は起きるのが大変ですな…。
実は昨日iPadを9世代目に変更してたので、
その設定とかで夜更かし捗っていたのもあったり…😴
お仕事終わって帰宅したらまたiPadいじろ✨\\( '-' )✨
“This isn’t another cursed pun, is it?”
An old Wip I found in my iPad files!! This one must be around 6 months old, but I never thought of posting it! 🍂
#Syllistration
おはよー
特に理由もなくはじめたブルアカがけっこう楽しい朝だよ。
iPadで遊んでるから画面も大きくて目に優しい!
#おはようVtuber
Take away my iPad. I can’t stop using my base to make characters.