//=time() ?>
これは、数年前にCh.2クリア直後に描いた絵だけど、あながち間違いではなかったなって…
右ウデを焦がしたバードリー
#deltaruneChapter4
me when im bored so i have to make a dark fountain inside my own home #DELTARUNE
@deltarune_ntbr
自分の1、2メモ見返して(だいたいプレイヤーとプレイアブルキャラとの関係しか見てない)改めて見てみたんだけど
クリスがラルセイあんま好きじゃなさそうなのは相変わらずっぽいんだけど
ノエルスージィ周りのクリスプレイヤー認知が曖昧な感じになって来たな?って
#deltarune