画質 高画質

これは、数年前にCh.2クリア直後に描いた絵だけど、あながち間違いではなかったなって…
右ウデを焦がしたバードリー

16 315

Old Deltarune fanart I did way back

22 286

me when im bored so i have to make a dark fountain inside my own home

1398 15471


プレイヤー入れ子構造
(スージィにも出来るらしいな)

1 1

なぁサンズ、おれまだDeltaruneプレイしてないんだ

6 109

くっついて歩くの可愛い

5 31


Say it with him, folks!

491 3330

ジャックの トモダチ!

1127 9848

❤️クリス!クリス!!クリス!!!

1470 11898



ロングスカートも素敵だ...

363 2889


自分の1、2メモ見返して(だいたいプレイヤーとプレイアブルキャラとの関係しか見てない)改めて見てみたんだけど

クリスがラルセイあんま好きじゃなさそうなのは相変わらずっぽいんだけど

ノエルスージィ周りのクリスプレイヤー認知が曖昧な感じになって来たな?って

1 0