画質 高画質

つうことで完成
Dx3rd胡麻庭支部PC4人組

2 12

おはようございます。
先日から、「インスマス」というシナリオに
まどマギのマミさんで参戦中です!私はPC4!

0 3

자작오버드로 각각 엘레우시스의 비의 PC4 / 부서진 인연 PC5로 다녀왔습니다.

0 1

今回遊んだPCは貴人/賢者/裁縫師のヒルデガルド・フラムスティードです。クラスがめちゃくちゃRPに役立ってくれた。PC1エメーリャくんとヒロインイワンくんが現在お住まいの国の領主様。そしてPC4クロちゃんを自国勧誘しました。
すごくかっこよかったです。
https://t.co/hquU6kU0b1

0 1

あ、そういやこっちでは顔グラ放流してなかったな。柳の担当は変な村に来たら獄中にぶち込まれたPC4クローディオ・クロックフォードです。(アイコンは長髪のおにいさんメーカーで作りました)
https://t.co/uugZHxi4ZF

0 1

嗤う人間師PC4 Kylie White
クリファン発狂差分と使われることはなかったおふざけファンブル差分 ネタバレはないです
https://t.co/ZgzKlFD4Pn

1 5

ojiさん作DX3rd「天火白弓の逍遥児〈プラティフィッシュ〉」

シナリオ/GM:ojiさん
PC/PL
PC1:星飼勇魚(ひづるさん)
PC2:白月(かず)
PC3:敷屋桃(ふらんめさん)
PC4:枢戸宇佐美(あかつきさん)

全員生還でシナリオクリアです~~~
アーーーーーーーーーありがとうございました……!

2 5

Dx3rd CRCステージ『冷たい雨が世界を救う』
一旦セーブ!
PC1野内 香さん(ナファさん)PC2旭泉風夜(タククロさん)PC3アルゴ・クロムウェル(八九二さん)PC4伊須見 智佳子さん(ものぐささん)

CRC独特の世界観や仕様、嵐の矛槍にGMが振り回されてますが金曜日のクライマックスかけぬけていきましょう

2 5

インセイン『PhantomBrain』三日目お疲れ様でした~!
『発狂生産ライン、プロの発狂』『水を得た魚』『こころがつよい』などのお言葉をいただいております PC4鬼来乃笑留でございます。手に馴染む~~

1 6


マギカロギア特殊シナリオ「倶ニハ天ヲ戴カズ」
PC4:真摯な異境史編纂者

戦記ロギア行ってきています!糸目丸サングラスの阿房宮所属で表の顔は葬儀屋の男、胡散臭くないわけがなく……。

2 4

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
CoC『彼方からの君に捧ぐ』
KP ✲ 純杏 SKP ✲ まじょじょ
PC1 ✲ 毛里 ショウリ/炎
PC2 ✲ 青木葉 小鈴 /タピ丘
PC3 ✲ 甕雫 翎/虚凪
PC4 ✲ 舞竹トコ/何処ぞのキノコ
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
END①
お疲れ様でした〜!🥳🙌✨

5 10

우리집 rw캠 pc4

0 0

クトゥルフ神話TRPG
『ぼくらとミゴのなつやすみ』
KP:しんさん

PC1:菅原 飛鳥人 PL:ロコさん
PC2:菅原 水月 PL:832さん
PC3:犬飼 雪希 PL:まんぼうさん
PC4:風音 将暉 PL:TATUさん

幼女とショタがわちゃわちゃしてるから実質ゆうこや
みんなかわいいね

3 10

Coc「彼方から君に捧ぐ」エンド1にて終了!
Kp/みずり
Pc1天峰 龍馬/闇猫
Pc2馬路 葛子/Siren
Pc3七白 黒五/なっちゃん
Pc4東宮 琴子/翡翠

ハイライト
見 て の 通 り

1 4

シノビガミ「汝の名はアザゼル」
GM / 蛸
PC1 / アザゼル / ねび
PC2 / アザゼル / 織田
PC3 / アザゼル / コジョー
PC4 / アザゼル / はり

PC1、アザゼルでした。ありがとうございました。

此れが俺の希望なのだろう。

1 7

さわかみこと触神祟有 完全復活しまして今日から!
PC4の御斎男です こいつのRPしたくねえよ~って思っています(だって表HOに重い男やれって書いてあって……)

5 13


かなきみ1日目セーブです、これはPC4の女(STR17.SIZ17)

0 0

▹▸ 天使がいた町

【PC4】として町にお邪魔しました。
イラストが綺麗でずっと気になっていたシナリオでした。
初めてお会いする方ばかりの卓でめちゃくちゃ緊張してたけど、シナリオも皆さんのRPも最高でとても楽しかったです!໒꒱

GM:ふぶきさん、同卓の皆様、
ありがとうございました!🙌

0 3

インセイン「獣は此処にいる」
GM:るんさん
PC1:メリー・フローレンス/ゆなやんさん
PC2:ジャクリーン/ぺるろさん
PC3:ダイアナ/情熱
PC4:グレンダ/酒井さん
けもここ初日!PC全員女子で華やかで美味しいパン食べてるけど状況は陰惨ですよ!自PCはシスターっぽいけどシスターじゃない霊媒です。

2 7