Si no leemos, no sabemos escribir, y si no sabemos escribir, no sabemos pensar https://t.co/UU1sAAJJ5C

6 7

Empezamos el lunes leyendo y seguimos el martes, el miércoles... Toda la semana leemos sin parar
https://t.co/EqsvC8I5Zw

0 1

『 SONGS 』のディズニー特集
観た時に描こうと思って1週間経ってしまったけど、

Little Glee Monsterは
“ 歌うのって楽しいよ♪✨ ”って言ってくれてる感じがして好きだなぁ:)。



11 32

Si no leemos, no sabemos escribir, y si no sabemos escribir, no sabemos pensar https://t.co/cmPU8Icg9N

2 5

武道館ライブ&2周年(大遅刻ですが…)おめでとうございます♪素晴らしい1日になりますように!(*´▽`*)

138 375

manaka鉛筆画、完成版です✏️✨
どうかなーどうだろうか…🦁
やっぱり難しいし奥が深いな鉛筆画…

15 55

Gatchaman

- fan art by
JeeHyung leeMore Gatchaman fan art on... - - https://t.co/l2MwsIgX2m

0 0

リトグリのmanakaラクガキ。
ハロウィンmanaka描いてみた!!!





2 6

Little Glee Monster のアサヒちゃん。

117 327

リトグリちゃんたちシリーズ描いていきたいけど誰かいい画像くれないかなー…(´-`).。oO

0 2

因みに加工をしていない画像としている画像🙃🙃🙃

0 0

先程のに少し修正をして…。
完成!!✨
…ということにいたします🙃🙃
いいね・リツイートして頂けたらすごく嬉しいですー☺️🦁✨

1 3