画質 高画質

描き納めにしたかった物が描き初めになりました!!!
ライブ楽しかったー!!!

0 9

対ありでした👊
2部この衣装で泣いた😂

さん

3 46

thank for tagging me zeph!🥰
umm let's see what i've... all 7th division 😂

wanna play art train?
https://t.co/qzVjSHu7ht

5 43

まずは1部から🥳

3列目で参戦しました🥲2曲目の『 青と夏』で涙腺壊れかけました…

無音さん、会場いっぱいにファンサたくさんしてて、素敵な歌声で笑顔で、今回のライブも本当に最高でした😢

皆様のおかげで死ぬほど幸せな時間を過ごせました🥲ありがとうございました!

0 7

umm look closer, that's a different dragon

1 5

ナチュラルに手繋いでにぎにぎした後に「貞子みたいな手してるね」って言っちゃうゆとりさん

0 47

盛大なミス
ほっぺたぺちんが可愛かった

0 75

Thank you very much for your help last year. I look forward to having a good relationship with you this year too. I hope you have a year full of smiles.

0 24

ハッピーニューイヤー!!!!!
最高の年越しライブを味わいました
今年もよろしくお願いします☺️🤟

5 70

あけましておめでとうございます!
2023年もよろしくお願いいたします〜!🙌

さん

9 57

Happy new year!
🐰안녕하십니까! 2023년 새해가 밝았습니다. 감사하게도 제가 다가오는 설에 새로운 화보로 찾아뵙게 되었습니다! ..
🐱(끼어들며)러뷰어! 아직 Black Tiger 해 안 끝났어요! 설날까지 umm.. 22일 남았어요! 남은 호랑이 해 나 잊으면 안돼요!
🐰 바보야! 말하는데 끼어 들지마!!

13 18


大暴年会お疲れさまでした!!カウントダウン楽しんでください!!!

16 94

かわいいんですよ!!!!✨✨
UMMにごった煮メンバー°・(۶்▿்)۶

0 21


大忘年会はちゃめちゃに楽しかった〜!!🥰🥰
2部には行けないけど行く方たちは引き続き楽しんでくださ〜い!!!!
2022年描き納め!!!

4 33

LIVEお疲れ様でした💭
とても楽しかったです!!💐🌟
次は両部とも参戦したいです👊




7 73

最高の景色がそこに広がっていますように!!

16 170

Wip. It seems I can't accomplish it before the end of the year, so let me throw it
I was recommended to play Knights College and it will be my first VN. There is one character that I umm simp for much, so I decided to do a little fanart of daddy👀

50 257