//=time() ?>
my 2nd keith model made by nomad sculpt in iPad
Nomad is quite interesting
#voltron #voltronkeith
#Apple教(#AppleKyo )
漆うしる先生 22年02月iPad
https://t.co/eWMWADe50Q
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
1/29日曜 https://t.co/1OqM4tC6E8
#をえかき定食
絵下手やけど、今後iPad買うから!その時本気だすの!!!
やっぱり下手になるのはなんでかなw
まあ描いてくれた気持ち...ってのがあるからギリ生きれる😇
をむさん誕生日&1周年おめでとよ🥰大好き!!
何べんも再放送した分もあるかもしれないライヒルのうぇーでぃんぐー
すみません、モバイルルーターが壊れててiPad使えないしスマホおえかきは時間かかるし本当に疲れるのでやっぱり再放送
おめでとう💒✨
> カズナさんの描いた原神のガイアが見たいです! #odaibako_kaga_kazuna https://t.co/fFuoe2SHLo
ありがとうございました〜!出先でのiPadで描いたのですがやっぱり慣れない
@asuparama40 え!まじで出来心の所業なのじゃが……!
1個目のが音なし。
2個目は町谷が口パクに合わせて何言えるかiPadで音声直撮りで試してるやつ https://t.co/xMW56nAudg
えらいので直してきました=^・ω・^=iPadついったくん、もしかしていいねとリツイートの位置逆になってない?一貫性ないのかついたくん
正月描いたイラスト気に入ってるので背景色変えてスマホやiPadの待受にしてみた。しばらくこれでいこう https://t.co/fUTQztJEUD
#Apple教(#AppleKyo )
漆うしる先生 21年11月iPad
https://t.co/dEFHrkuj6d
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
1/29日曜 https://t.co/qt68sCc76S