画質 高画質

my 2nd keith model made by nomad sculpt in iPad
Nomad is quite interesting

0 0

ついにお絵描き用のiPadを買ってもらいました…😭😭😭😭

0 2

ブルアカはイベント類はやっぱiPadでやるべきやな

0 0

薬屋のひとりごと。
ゆるゆる読んで、大家(たいか)の嘆きを描きたくなった。

で、自分で考えた主上(しゅじょう)はどんなだったか見直し…iPadの画面2つにできるのは便利。

色塗りで、いくつも描いてある線を誤魔化すwww
特にホワイトwww
(本当に小説のイラストの絵、激無視しててスミマセン…🌀)

0 0

iPad専用ペン買ってもらえました!
初描きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

3 58


絵下手やけど、今後iPad買うから!その時本気だすの!!!
やっぱり下手になるのはなんでかなw
まあ描いてくれた気持ち...ってのがあるからギリ生きれる😇
をむさん誕生日&1周年おめでとよ🥰大好き!!

1 6

何べんも再放送した分もあるかもしれないライヒルのうぇーでぃんぐー

すみません、モバイルルーターが壊れててiPad使えないしスマホおえかきは時間かかるし本当に疲れるのでやっぱり再放送

おめでとう💒✨

7 26

> カズナさんの描いた原神のガイアが見たいです! https://t.co/fFuoe2SHLo

ありがとうございました〜!出先でのiPadで描いたのですがやっぱり慣れない

3 14

iPad練習 20230129

12 39

待って!懐かしい!iPadで初めて描いた絵や!!リメイクとやらをしてみようかな🤔

0 6

え!まじで出来心の所業なのじゃが……!

1個目のが音なし。
2個目は町谷が口パクに合わせて何言えるかiPadで音声直撮りで試してるやつ https://t.co/xMW56nAudg

1 9

えらいので直してきました=^・ω・^=iPadついったくん、もしかしていいねとリツイートの位置逆になってない?一貫性ないのかついたくん

42 340

正月描いたイラスト気に入ってるので背景色変えてスマホやiPadの待受にしてみた。しばらくこれでいこう https://t.co/fUTQztJEUD

0 16

iPad airのメディバンで描いた~。

清書(仮)(゚∀゚)
オリキャラのニッケル
水着Ver.

水着の方が先に完成したんだよね。

水着だと体のアタリをまんま使ったりできるから楽だねぃ。
でも水着考えるの大変なんよな。
(´;ω;`)

0 4

【Snow Man】めめなべ🖤💙
初iPadで描きました!

1 26

iPadお絵かきの練習

16 78